やっと回復傾向~~、腸活が必要な感じよ。 | のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

まさか英語がろくに出来ない私が、国際結婚するなんて。
私の人生であると思わない出来事だった。
日本食が大好きだったのに、今では脂が多い生活...
でもフルーツ沢山★
英語、マレー語、ただいま必死に勉強中。
ロードバイク、愛猫、家族のことなど書いてます。

ひや~マレーシア、、、

 

 

もう暑すぎて、朝からくらくらしちゃってガーン

 

 

身体がだるいし、めまいするタラー

 

 

 

 

ああああ~~~

 

 

体感温39度ってなってたあゲロー



もう雨降ってくれたわ。

 

 

 

さて、先月の胃腸の内視鏡検査からちょうど一か月だけど、かなり良くなっている。

 

 

 

やっと、回復したなあああ~~って感じてる。

 

 

 

でも腸の動きが悪いんだよ。

 

 

 

腸のあたりが詰まってる感があるもやもや

 

 

 

とっても暑いしそれだけでストレスがかかってるから、休みながら家の事をしてる。

 

 

 

やっぱりお腹を中心にマッサージを毎日しないといけないね笑い泣き

 

 

 

胃腸の病気はやはり自律神経との関わりがあると。50代は体の変化が大変なのねえ。



アラフィフともなると、無理をせずこまめに休みを入れて何事もやるという事が

必要なのだろうニヤニヤ




ぶり返しが怖いけど、食事がゆっくりでも美味しく食べれてきたので、

まずはよかったルンルン



やっぱりお米(日本米かカリフォルニア米)は消化もいいしベストだねグッ

でもこちらのタイ米やマレーシアの米は体に合わない気がしてる笑い泣き



食生活の見直しを頑張るぉおお!!

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村

参加してます!

ありがとうカエル