早速、スパイス買って何しようかなあ。 | のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

まさか英語がろくに出来ない私が、国際結婚するなんて。
私の人生であると思わない出来事だった。
日本食が大好きだったのに、今では脂が多い生活...
でもフルーツ沢山★
英語、マレー語、ただいま必死に勉強中。
ロードバイク、愛猫、家族のことなど書いてます。

今日は、ヨガもそうだけどストレッチを


いっぱいしていたら、


身体の中にある空気が何だか


出てくれている感じがしたなあひらめき



胃腸の調子もちょっと昨日より良い感じで。。


ちょっと首筋が痛いわゲロー



久々に無理な体勢で、ヨガを。。




長女を寮までお迎え行くついでに、
スーパーへ寄って早速、スパイスを購入ですOK


じゃああん気づき


スパイスや乾燥ものがたくさんあるんですわ。
こういう部分は安く手に入っていいよねルンルン





たくさん種類あると思ったら、同じ物が3列あったりしたわゲロー


今回は、クミン、ガラムマサラ、パプリカのパウダーをとりあえず購入。



クミン白湯を飲みたいと思います!




これで今度はカレーを作ってみたいと思って。







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村

参加してます↑

ありがとうグッド!