【署名あり】ベネズエラの深刻な食糧難、首都の動物園で半年に50体が餓死 | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。

 
ベネズエラの深刻な食糧難、首都の動物園で半年に50体が餓死
2016年 07月 28日 12:20 ロイター
http://reut.rs/2abecBs

[カラカス 27日 ロイター] - 経済危機によって慢性的な食糧不足に見舞われた南米ベネズエラの首都カラカスにある動物園では、過去半年のうちに飼育されるブタやバク、ウサギなど50体以上が餓死したという。

国立公園の職員組合代表が語った。

検察は動物園の動物が餓死する実態についてすでに調査を始めた。

食糧不足に苦しむのは国民も同じで、定期的に食事を抜く人、食糧を求めて店の列に何時間も並ぶ人がいるほか、抗議デモや略奪も起きている。

カラカスの動物園では現在、ライオンやトラに肉の代わりにマンゴーやカボチャを与え、ゾウには主食である干し草の代わりに果物を与えているという。

地方の動物園の餌不足はさらに深刻で、西部の公園運営者は地元企業に食糧の寄付を求めざるを得ない状況だと語った。


署名立ち上がっています!
ライオン ベネスエラ・カラカスにある動物園の動物が飢餓からの解決を要求する。
署名:https://goo.gl/w4sMgh

翻訳機より)

食糧不足は、国立動物園の動物に重大なリスクがあります。多くの苦情は、動物園で働く同じ人々 によってもなされました。これらの場所の叫びの同じ職員は緊急の栄養失調から死空腹に耐えていない動物を保つのに役立ちます。食糧危機がひどい場合、50 社以上に話されている種が栄養失調で死んだ。
多くより多くの動物は、当局の介入を死ぬ必要があります?私たちは私たちの動物を放棄のこれらのレベルを許可できません。画像よりも明らかにされて、象、ライオン、および多くの種を見て弱いと栄養失調、残酷さのこのレベルを見るが非常に苦痛です。
ひどい放棄と動物虐待 Caricuao 動物園の食糧危機となっています。我々 が緊急の措置を必要し、正しく、できるだけ早くこれらの動物に自分で食事。
苦情にもかかわらず、動物はまだ食糧を受け取る。ログインし、数千人の即時の解決を要求して、この怠慢でない動物の生活していないということは、充電を続けるのでこの要求を共有します。