[活動報告] 2013.9.28 「NO毛皮活動@代々木体育館前~インドフェス」 | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。

9月28日(土)12:00~16:00
代々木体育館前にて
参加者:13名
みぃちゃん・今木さん・まぴぃさん・K田さん・裕子ちゃん・ゆこんぶさん・Oさん・パセリさん・Uさん・しまさん・九州より姉妹

参加者のみなさん、参加ご協力ありがとうございます。
お疲れ様でした
ペコリ

1380528561315.jpg
この日、代々木体育館で『ガールズアワード』が開催されてました。
http://girls-award.com/pc/index.php
最近、テレビでも良く見かける
若干30歳、年収12億円を稼ぎ出す
業界の異端児ネオヒルズ族 与澤翼さんがスポンサー
http://free-agent-style.com/girlsaward/

パネルを設置する際、この大型モニターの邪魔になるので
移動して欲しいなどのやり取りがあったのですが
双方でやりやすい条件を出し合い、画面前には人は立たないというやり方で引き続き活動することとなりました。

1380528581830.jpg 
1380528684344.jpg
毛皮反対デモ行進チラシ850枚
他チラシ、希望の牧場、NOフォアグラ、NO毛皮なども一緒に配布。
1380528666093.jpg 
 
 
 
毛皮以外にも、犬猫殺処分・被災動物・妊娠豚檻のパネル展示もしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1380528640693.jpg







代々木公園にて
アニマルライツセンターパネル展も開催されていました。