特急北斗で3時間半の長旅を終え



着いたよ函館🦑





👦👩
『ここが、はこだてかぁ〜〜〜』


目的地に辿り着くとそこの地名を感慨深く叫ぶ
お約束の掛け声




ほんのり空気が冷たく遠い所へ来たんだなと肌で感じる




函館でもペンちゃんに会えましたが♡

旅行中はキタカちゃん?が主流ですねラブ




駅チカのビジネスホテルに荷物だけ預けにいそいそ💼




カニ好き君は👦

途中の朝市場の水槽にいるカニに興奮しまくりで笑い




なかなかホテルへ辿り着かない(笑)

止めなきゃずっと見続けていたかも🤣








すぐ目の前には……


ラッキーピエロ

行きたかった泣くうさぎ行きたかった
ずっとずっと来てみたかった
いつからの夢が叶ったことでしょう

※え〜調べたところ2014年6月のカンブリア宮殿からなので、やく10年越しの夢と判明(笑)







ラーメン食べてから座るしかしていないカロリー消費…



すでに食べる気マンマンです筋肉キラキラ


これはたまたまお客さんが途切れた瞬間で

ランチはとうに過ぎているのに
お店は並ぶほどの大盛況でした気づき

(ここでもアジア系の観光客が多いびっくり観光スポットのようです)



食べる気は充分❕



しかもカレーがこの日20%OFFですと笑ううさぎハッ



という訳で


カレーライスと



ダントツ人気ナンバーワンセット

・チャイニーズチキンバーガー
・ラキポテ
・ウーロン茶



手に持った時の重量感

これがチェーン店バーガーで良いのか???
という衝撃(ずっしりハッ)


バンズの「これでもか」の量の胡麻感もすごいし

甘辛のチキンやレタス

ソースもちょっとかけ過ぎで(笑)🤣(ひと口がマヨネーズソースだけのゾーンあったよ)


何もかも迫力すんごい


ハンバーガーの暴力(笑)笑い泣き



あぁ……


わたし、ラッピ食べてるんだなぁ……


(幸せ………)




息子はチーズバーガー

大きすぎて半分でギブ男でしたよだれ(残りは持ち帰りました)



驚いたのが


ウーロン茶が美味しすぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ





ウーロン茶のえぐ味がなく
すっきりと爽やかなお味びっくりキラキラ

これはこってりポテトと永遠に行ってしまう






噂のお土産類も買うか迷いますがひらめき


わたし


ピエロってそんなに好きじゃなくて(笑)
むしろ怖い(笑)(笑)(笑)笑い泣き


ラッピ大好きだけど、家に置いておくのはちょっとな………ニヒヒ💧


な理由で物欲抑えられました


(お土産にしてもラッキーピエロ知ってる人かどうかがかなり賭けになるので控えました笑い泣き)



腹ごしらえして観光周るのですが







五稜郭でもラッキーピエロ


ベイエリア店




さらにまた駅前店には夜また夜食に買いに走りましたからー🤣(笑)



食べ収めしたつもりが………



もうすでに



恋しい💔


函館いいわー
好きだわー
淋しいーーー大泣きキラキラキラキラキラキラ