まだ迷っているボーイスカウト入団



たまに体験させて貰えるのでそれで満足してしまう部分も多少あり照れ



けれど低学年児で親子参加できるのも
きっとわずかなんだと改めて気づき



さらに入団心揺れるチュー



今回4度目くらいの参加かと思いますが



初めて同じクラスのお友だちを見つけ



これは嬉しい偶然笑ううさぎ








そのまたお友達のお友達ご家族ともご一緒させてもらい



1日賑やかに活動しました



自作で窯を作り






ピザ作りピザ



(ピザ作り聞いてたから、ピザ生地から作るのかと思いきや、窯を手作りからとは)






暑いくらいの陽気に



青空の下で作るお料理、気持ちいい、最高ーーキラキラキラキラキラキラ






そしてご一緒家族さん達夫婦



お互いすんごーーーーーく!!!!!



いたわりあい



気づかいあい



仲良し夫婦ラブラブ




普段見比べないから
驚いてしまう驚き




お互い優しさに溢れて



感動してしまう泣くうさぎ




わたしの周りのご一緒する方たちって
素敵な方がほとんどなので👱


そうすると自ずと夫婦関係も素敵な感じがします



ちょっと我らを振り返ると………



とてもじゃないけど



家族というより



同居している(たまに会う)人っって感じ笑い泣き





リフレッシュして帰ってきたら


『いたわりの妻2024』



を目指そうニヒヒ




という訳で🚃始発前に羽田空港へ向け出発しな
北海道旅行スタートです



結局アプリでタクシー予約しても



予約は申し込んだけれど、確約はないので



本当に来てくれるのかな???滝汗


心配で心配で……


結局キャンセルして



タクシー会社に直接依頼しました(笑)🤣



お約束の30分近く前から待機してくれてたー泣くうさぎ




始発前の駅がシャッター開き




大井町競馬場ではお馬さんが朝のお散歩?訓練?



普段見られない



街の朝の顔が見られました照れ








初めてネットで事前チェックインというのもしてみてびっくり


もうさくさくに搭乗手続き



わたしたちは45分前に羽田空港に到着出来れば余裕だと分かりましたグッ



お子さまサービスに自由帳

(新学期に欲しかったから嬉しいーキラキラキラキラ)






ANAのビーフコンソメめちゃ美味しくて感動中(笑)


ではいってきますウインク