新しく出来たKAIZEN BBQ | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

こんばんは!満腹の今宵です!



新しく出来たしゃぶしゃぶと焼肉が楽しめるお店に行ってきました。

牛肉は、和牛。
柔らかくて油の乗りが凄い。
何枚食べたかなー
薄いから20枚は行けたんじゃないかなー
練り物もフワフワして美味しい。
エビやイカもシャブシャブしまして、ムール貝なんかもありました、




肉のオンパレード



こちらは、大人も子供も楽しめるチョコレートの、なんていう?
チョコレートをフルーツにタラタラです。
名前が思いつかなくて、😅

とにかく、シャブシャブや、焼肉の他にも寿司から、カルボナーラから、ミーゴレンやらナシゴレンやら、サラダ、ケーキなど、沢山あります!飲み物付き大人1人180k.(1600円くらい)
140cm以下のお子様は90k.(800円くらい)
身長測られて、次女割とギリギリ140以下でした!😅ヒヤヒヤ。

インドネシア人の方も多く来てました。最後はコーヒーブラックにソフトクリームを乗せて!
コーヒーまで飲めるお腹の空きがあって良かったです!😊

☆ビールもちゃんとありましたよ指差し!(これは別料金です!)

凄くおすすめです!

場所はjl sunset no 168
KAIZEN です!クリスナオレオレまで行かない左手です。
名前が長いのでマップから貼り付けてみました!
↓↓↓

駐車場もありますよ!



宿の詳細はこちら!
↓↓↓