旦那様とお届け物ドライブ | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

こんばんは!

昨日はお届け物を旦那と2人で初sangeh-方面へ。サンゲーまでは行かないとこです。


旦那のナビが必要以上にあーだのこーだのいうから、旦那は最近道を間違えやすいと言う。右!の所、左に行ってしまい、なにやら、見晴らしの良い田んぼ風景を見ながら少し遠回りで。


少し早めに出たから間違えても待ち合わせ時間には余裕で着いて、品物を渡して、そしたら、mちゃんが、あっちの方から来たら見晴らし良かったでしょ?!と!どうやら、道を間違えた結果見晴らしの良いところから来られたからラッキー!としよう!(旦那の道の間違えにはイライラするけど、声を荒げず、優しくねをもっとうに)


そのくせ、私のせいにしようとしてきたからチューなに?!またか!

私はちゃんとマップ送ったよ。パパが間違えたんだよぅと優しく。😅 

すぐ人のせいにしようとする旦那。しかも、本人もよくわかってないところが怖い。ガーン私よりも酷い天然か?泣き笑い



帰りに旦那と2人で久しぶりに外食!少し豪華ワルンだったから旦那も嬉しそう。ニコニコ(ワルンという名のレストランだなぁ)


Warung mina dalung





旦那ちゃん美味しそうに食べてました。嬉しそうな顔を見るとこちらまで幸せになりますね。ご飯はちとすくなかったけど、おかわりしなくてよい!とのことでした。
そういえば、3時くらいに思い立ったように忘れていたお昼ご飯食べてたなぁ。
(よかった、あんまり、がっついてなかったから笑い泣き)
お昼ご飯忘れるって何考えてたの?
そんな考えることないはずなんだけど〜指差し

最後までありがとうございます!

お宿情報はこちらをクリックしてかださいね!



↓↓↓