たまに食べたくなるこれ | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!


今日はなんだか、バクソ食べたくなり前は行きつけの所あったのにいつの間にか無くなってた。場所変わったのかなー美味しかったのになー仕方なく探し回った結果うちから近くの少しフードコートになってるところに決定。10k.(90円)
久しぶりに食べたら美味しかった。
私的には春巻きの皮で揚げてあるやつも欲しかったな。味は美味しかった。ちょっとかわいー売り子のねーちゃん無愛想だけどまっ気にしない。😅バリあるあるだからな。

これに終われず次はその真向かいのサテアヤムを!ロントン付きで!(ロントンとは葉っぱで蒸した柔らかいごはんのこと)合ってる?😅私的にはこれを焼いたらきりたんぽ?だと思ってる。

あんまり甘すぎないでピーナッツのソース美味しい。ロントン付で12k.(100円)ここの店主はスラバヤの方の出身。もうここで
たまに1人でフラッと来ちゃうよ。ニコニコ
もちろん、ビールなんかは置いてないんだろうなー店の人には聞いてないけど。不安
まっあまり飲めないから飲まないけど。母と来た時は飲めるといいな。




ここ数日お泊まりに来てくれたアメッドからお越しのEさんリクエストのエビピラフ。私もエビピラフ大好きです!ニコニコ








↓↓↓宿の詳細です。ニコニコ