レストラン寄り道さん | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

こんばんは。

今日からまた、カップルさんが泊まりに来てくれています!本当に嬉しい限りです!目がハートパパは急に忙しくなり部屋の掃除をしていたらしく。

昼も食べないでやっていたらしいです!滝汗

後から聞いた話ですが、長女は30分以上も学校で待ちボーけー!していたらしいです。びっくり



今日は久しぶりに寄り道さんへ!



カキフライ めちゃうまです!




サーモンのサラダ!めちゃ量多い!食べ応え満点です!


かた焼きそば!麺が太くてカリッとあがってます!素晴らしい!👏👏👏


鯖の棒鮨。美味。



Pさん、Yちゃんごちそうさまです。🙏🙏🙏

オーナーさんも気さくなインドネシアの方です!また行きまーす指差し

yorimichi
↓↓↓

最後までありがとうございます!



🏠バリ島cangguーにあるお宿です!
詳細はこちらです!ニコニコ飛び出すハート
↓↓↓