お気に入りのワルン!warung vidi移転! | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

こんにちは!


どんな寝かた??笑
器用な旦那さん。よく、まあ、落ちずに!😆



はい!本題です!



コロナになる前までは、ここのワルンは、うちから近く徒歩で行けるところにあったんです。インドネシア料理が主になんですが、その他の食べ物も破格でまぁまあ、美味しくて気に入ってたんですが、コロナになって最近クロボカンの方に新規オープンしたんです!行ってきましたよーここ↓↓↓ここ↓↓↓!
ポーズを決めるエンジェル。(エンジェルと言っても私の母ですから笑)

相変わらず美味しいルンピア。春巻きです。中にぎっしり具材が!変わってなかったー😭
30k.


魚のスープ!これも、エンジェルのお気に入り!辛くてこれも変わらずの味でした。😭



Lalapan nasi.20k破格!これも変わらずー!サンバルが美味しー😭



こちらが、陽気なマスター!(私的には雰囲気がジャッキーチェンなんだけどthroughされるからね、似てないのかな。笑)
歌って!と言ったらリクエストにお答えしてくれて歌をお披露してくれました!

👏👏👏

こちらはミュージシャン!たまたまイベントで来てました!こちらの方は背が大きくてビックリ!エンジェルご満悦です!写真撮る時これでも、ミュージシャンの方は少しかがんでくれている。

また行きます!場所はクロボカンなんだけど、まだマップは出てないのかな、名前はwarung vidi !!
行きたい人は教えマース!一緒にイベントある時行きましょー!踊れる歌える!( ✌︎'ω')✌︎

最後まで読んでくれた方ありがとうございます!😭

バリ島チャングーで、宿をしてます!詳細は↓↓↓こちらです!