旦那のレイキリヒーリング | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

こんにちは。


ずーっと、目が痛くてゴロゴロして携帯見るのもやっとでしたが、ここ最近何とか見られるようになってきました。老化?でしょうか。まだ早い!と思われるかもしれませんが、私は訳あってそういう身体!なのです!最近は寝る前ズンバをやっています!(ง ´⊙ω⊙`)ว


旦那のことを少し書きますね、

2019年から霊気ヒーリングを本格的に習い始めた旦那様。


最近はトラウマを持っている方、悩める方や、パワーが欲しい人など、チラホラ旦那のところに来ます。


旦那のお父さんもそういう感じで、遠方から人が来ては旦那のお父さんにオイル!?のようなものを塗ってもらってましたね。オイルの中になにか入っているようです。


旦那は2018年に病気をしてからひょんなことからデンパサールの先生と出会い、教えてきには、日本で言えば臼井甕男さんとかが有名なんじゃないかと思います。手のひらをあてて傷を治したり、とかすごい方ですよね。

最近ではマスターという称号をもらいました。いやぁ、長い道のりでした。レベル1~10まであって、大体の人が8までも行けずに脱落してしまうのです。10はなかなかもらえません。まだレベル最初の方は毎日毎日6時間くらい練習瞑想?クンダリーニヨガとか、とにかく、ストイックにやってましたね。


薬を飲み始めていた頃、

身体に副作用で蕁麻疹がすごくて、クンダリーニヨガをやったらピタッと止まったと言ってましたね。

その時は、雨降りそうだから洗濯物入れて、とか、言っても瞑想中は無理でしたから。😅

もう、居ないもんだと思ってました。笑 

多分私もその後割と直ぐに病気になり、そういう心配不安も募らせてしまって尚更集中したのかな?とか思いました。


最近マスターになってからはもう毎日しなくても良くなり時間にも余裕が出てきてます。ちなみに旦那はレベル8です。


これは満月の時にパワーをさらに貰いたいという方が来られました。

20分くらいこんな感じでやってましたね。

他にも色んなトラウマを持った方が来てます。妹さんが自分のせいで亡くなったとか、施術途中、涙を流したりしてました。

後は子供が亡くなってからずっと泣いてる人とか、旦那もその時は3回くらいその方の家まで行ったりしてましたよ。今は落ち着いたようです。

親戚のおじさんも足が痛くなり歩けなくなってしまい旦那が施術しました。

それから割と直ぐにあるけるようになりました。

本当に不思議なんですけど皆さん良い方向に行ってるんです。これって、目に見えないものなので、不安感とかが、取り払われる感覚なのか、はてさてわかりませんが、


少しでもトラウマや、体のだるさ、など軽くなるお手伝いができると良いなーと思ってます。


白い方が旦那です。

最後まで読んでくれた方ありがとうございました。
宿の詳細はこちらです!
↓↓↓

#bali
#gesthouse
#霊気ヒーリング
#旦那はバリ人
#canggu
#チャングー
#バリ島
#国際結婚
#クンダリーニヨガ
#チャクラ
#AURA
#オーラ
#トラウマ
#悩み
#浄化