幼なじみ初バリ島へ! | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

こんばんは。
真夜中にブログです。

頭痛に襲われ早々就寝、1人部屋でゆっくりしてました。たまに、なるんですよねー!






ちょっと前の話です!
中学の幼なじみが初バリ島へ!初メリーズへ来てくれました!
これで友達は4人目です!
友達からバリ行こうかな?!と!えええ???!まさか???!!!
本当に驚いてしまいました。
家族5人で来てくれました。

立川のかいじゅう屋さんという所でパン屋さんをしています。
少しかための本格的な天然酵母パンです。
私が日本にいる時もパンを送ってもらったり、本当に嬉しかったし、美味しかったです。

その、mちゃんが、初メリーズに来てくれるなんて夢のような事です!

それでも、短い日数で、とても思い出に残るバリ島滞在ができたと思います!バイクでジャランジャランできたし、観光できたし、海も行けたし、おしゃれなカフェにも行けた!
すごく濃厚だった気がします!

なんといっても本格ベーグル🥯も教えて貰えて、朝食で作ってみました。

子供たちも本当に気が合うようで車の中では笑い声が絶えませんでした。





帰国する時のMちゃんの涙は今でも本当に忘れられない。私ももらい泣きしてしまった。今まで辛いこともあったと思うし、今もまだ、彼女の中で沢山の不安や戸惑いがあるのかなと思う。
同じ境遇だし、
そんな時に私に会いに来てくれて本当に嬉しかった。
ありがとう。
私は何も出来ないけれど彼女のパン屋さんとこれから彼女の家族たちが繰り広げるパン屋さんかいじゅう屋さんを応援することは出来る。


インスタ↓↓↓クリックお願いします!




おしゃれカフェにバイクで!





ウブド観光後の途中のアイスは最高!





最後の晩餐は一緒にカレーを食べました。



彼女から教わったベーグルは一生忘れません。そして、沢山の思い出を本当にありがとう。





私の宿はこちらから!↓↓↓

よろしくお願いします!