2021年割と早い体調不良 | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

去年1月に旦那の兄が亡くなりもう1年。早いです。

長らくブログをお休みしていましたがまた少しづつ書きたいな!と思っています!よろしくお願いします!

いつから書いてないのか記憶が無いです、確か携帯が壊れて買い換えた辺りからだとは思います。

コロナ禍で昨年の3月から観光客は来られなくなりという状態がもう10か月くらい続いていて、宿にも寂しい影が。❄:;((>﹏<๑));:❄

昨年からロールケーキをマーケットで販売するようになり
色んな方が主催してくれるマーケットにたまに参加させてもらっています。(@) ・ω・ ) ロールケーキ!
マーケットに明け暮れていたらあっという間に2021年でした。

そして、あれよあれよと、2021年!

娘の学校もまだ行けないし、もうオンラインも慣れてきて、家族が一緒にいられるからいい!幸せだ!今このときを楽しもう!と良いふうに考えを変えてなるべくテンションあげるようにしてます!

娘も学校に行けない中病気になることも無く、菌も持ってきてなかったのに、私が久々の体調不良です。
真夜中から始まった〇痢は次の日は大人しかったがその次の日は夜19時くらいからな、なんと!トイレの回数18回!
ほとんど眠れずたべれず、(›´ω`‹ )
旦那がこれがいいよ!と言ってきて買ってきてくれて薬も調べたら漢方薬みたいなものだし、うーーこの菌は漢方じゃ無理だ。と内心思いながらも藁にすがる思いで飲みました。
旦那が霊気を私のお腹の上に手を置いて入れてくれてる最中にも催してきたので中断!20分に一回のベースでトイレに行ってるのに旦那の霊気の時間長いわー(--;)トイレに寝たいくらい。

時が時間が経てばきっと、治る、治る、と言い聞かせてその日は乗り越え、今日で四日目。だいぶ落ち着いてはきましたが、熱があるのと、食べてないので力が出ない立っているのもしんどいという状態で、殆ど横になってました。いまだに怖くて固形物が食べられません、:;((•﹏•๑)));:
ひたすらポカリ、ココナッツドリンク、たまに、バナナ、旦那ちゃんの作ってくれたお粥を自分でさらに煮込み重湯のように、後はスープなどなど。
お腹ちゃんはゴロゴロゴロゴローと異常な音をさせてるし、
そして!ブツが!な、なの??灰色??
なんじゃ!!とびっくりして旦那に携帯から画像送信!
旦那ちゃん薬のせいだよ!と!おっと!たしかに木炭の薬ですごい黒い錠剤沢山飲んでいたからそれね!!!一安心ε-(´∀`*)ホッ
焦るよー!見たことも無い色ですもの!

バリ島はコロナも怖いですがデング熱や、赤痢やらも怖いです。免疫は常に高めておきたいものです!