そして、2日目。
 
そもそも、本気フェス。
一日だけ、朝ちゃんと万希子さんに逢えたらいいなって思っていただけなのに。
 
 
1日目の講演がもうツボにはまってしまったため、
子連れで大嶋啓介さんの講演の時間に行くことを決意した私。
 
 
 
いやほんと、私、前日の本気フェスに参加するまで死んでたの。
ほんとに、もう終わってた。
ウンともスンともエンジンかからない感覚。
ぷすっ。ぷすっ。って。
 
こんなのここ10年の中で初めての経験で。
 
Happy ripplerの名前もとりあえず消しておこうかと思ってたくらい爆  笑
 
 
それが、見事に元々の自分の感覚まで戻ることが出来た上に、
それを通り越して、動き出す自分がイメージ出来てて。
 
 
そして、この質問。
 

 

これは、多分、この10年全然自分の未来に恋できてなかった。

というか、夢と呼べるような最高なワクワクするようなイメージがなかなか想い描けなくて。

普通に毎日幸せだったけど、あなたの夢は何ですか?って聞かれても良くわからない感じ?

だから、目標設定のワークショップとかもなかなか絞り出せないというか。

目の前のコト、もしくは1年以内のことくらいでの理想しか見えない感じ?

 

それが。

 

ムクムクと一気に道がひろがった感覚が出てきた本気フェス初日。

スゴイな本気周波数。

 

 

そして、この質問。

 

 

 

おー、私今自分の未来に恋してるかも!!!ラブ

って感じて。

良かった笑い泣き

 

 

それも、何も新しい事思いついてワクワクしているわけじゃなくて、

今までと変わらないこと。

だけど、今まではなんとなくちゃんとイメージが沸いていなかったんだけど、

それがしっかり見えるようになってきたというかなんというか。

 

あとはそれに向かってコツコツとですね。

 

そうそう、大嶋さんの講演は、小4のそらっぺも沢山泣いて、

「可能性は無限だ」って感じた模様ラブ

 

 

あー、2日間参加できてよかったなー照れってしみじみ感じてたら。

 

 

 

今朝、沖縄からイベントに参加予定だった方が、急遽飛べなくなったということで、

 

「ややちゃん、もしよかったら今日もフェス行きませんか?」って連絡くれてラブ

 

 

そんな旧正月元旦。

 

 

二つ返事で行ってきました。

 

大トリの北原さんの講演会。

(というか、こんな行動も沖縄じゃワンオペだったから考えられなかった。

 諦めてきたこと結構多かったなぁって改めて感じてる今日この頃)

 

 

1日目よりも熱を帯びた、実のある話。

 

 

3日間通してやってきたマインドセットの総仕上げ。

めちゃくちゃ贅沢。

 

 

でもね、これで興奮してるときだけがんばろー!って思ってて、

そのままフェードアウトっていつものパターンになっちゃうからね爆  笑

 

 

それにならないように、今回はどんな形でも良いから決めたことを「継続する」というのを自分に約束しようと思って。

 

 

そのためには、ブレない自分を。

というか、例えブレたとしても、すぐに戻れる芯を。

 

 

 

三日坊主にならないように、3日目の明日も早起き頑張りますグラサン