大分おひさしぶりのブログすぎてヤバいです。
 
ここのところ自分を信じることの大切さをとても感じるので、このことを。
 
 
今のお家に引っ越してきて、理想が叶った!!と喜んだのは束の間。
この場所にふさわしい自分になる!!(なんのこっちゃ)と意気込んだのに、
全然(自分の中で)達成できないもどかしさ。
 
引っ越してしばらくして、コロナ状況も常態化した頃、
遠隔でもバンバン高額コーチングなんかで稼いでる人を見ていて、
全然それが出来ない自分をもどかしく思ったりして。
 
コーチングをかじったり、アカシックリーディングを学ぼうとしたり。
 
 
けどさぁ。。。。
 
 
私が本当にやりたかったのって、そんな形式的なことじゃない。
 
 
はい、高額バックエンド作りましょうって言われても・・・
胃がぐるぐる。
私本当にそういうことがやりたいの??
心ときめくの??って。
 
 
そこからまた更に長かったよね。
トータル2年だもの。
 
 
今ね。
帝王学の学びも月イチで受けさせてもらっていて。
私の感覚にぴったりはまる考えばかりでびっくりする。
 
でね。
前も書いたかもだけど、
もうそういう『稼ぐ』とか念頭に置いて行動しないって決めたのが4月の終わり。
 
 
人生の先輩方がその時期に、数名バババッと現れて、
私に沢山のヒントを。
 
 
「私は、一先ず自分を信じて、自分の役割だと思うことを全うします」と決めた時から、
私の歯車は回り出したの。
一気に。
 
 
で、最近。
数ヶ月、うんともすんともご予約もなかった、セッションを立て続けにご予約いただいて。
今日は札幌の方との遠隔まで。
(そしたら、その方が引いたカードが、その方に顔がそっくりすぎてヤバかったびっくり
私を見つけてくださってありがとうございました✨
 
 
今日のセッションでも沢山出てきた
「自分を信じる」ということ。
 
実は最近のセッションでも、「自分を信じる」って結構出てて。
 
あ、自分を信じるっていうか、「自信を持ちなさい」っていうことでもあるんだけど。
 
 
私はここ1か月位、ちょっとでも恐れが出てきそうになっても、
「自分と、私をたすけてくれる人を信じる」というのをキーワードにしていて。
 
もう失敗しても良いじゃんね。って。

例えひとりでも、目の前にいてくれるひとを大切にしよう!って。

 

 

夢幻流エナジーグッズ(BODY&MIND エナジーアイテム←今わかりやすい名称を考え中)に

出逢ってから、自分の在り方もなんか明確化されていて、

めちゃくちゃ軸も整ってきていて。

第3チャクラもactivate(起動)させちゃうし、

カラダとココロもオープンさせてちゃうよね。

呼吸にもすごい変化を起こす。

 

 

まさにパズルのピースが、一先ず今の段階では全揃いした感じ。

 

 

で、このBODY&MINDエナジー シンギングボウルもなんだかすごい。

深い。

 
で、そんな私の元に来てくれるお客様へのキーワードは、
 
 
『自分を信じる心を持ちなさい』
 
 
 
あなたは自分を信じていますか?
そのココロの声、大切に出来ていますか??
カラダが発している声(痛みとか)、感じられていますか?
自分を愛でていますか?
 
 
これは全部私へのメッセージでもある。
 
 
お仕事をさせていただきながら、
自分へもまた気付きを頂ける。
本当にありがたい日々です。
☝これもつい数日前、お客様に『もう目覚めるよ』というメッセージが来たセッションが、
終わった後に空に出ていたハロと、彩雲。
 
これもまた、私への
『自分の感覚を信じなさい』というメッセージだな。と。
 
 
 
でね、自分を信じるということは、
周りが言うことは、全て周りの人の問題であり自分ではないと知ること。
無視はしなくていいけど、
引っ張られる必要もないでしょ。
人が抱えている問題を、引き受けないコト。
そんな人からの攻撃はうまくかわす。
だって、攻撃なんて不必要なモノなんだから。
 
笑顔の自分でいましょう。
自分を活かすも、殺すも、全ては自分次第なのだから。
 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー