水曜日に、FMよみたんの長寿番組。

ゆんたんじゃ出番ですよ!!
に出演させていただきました💗


ナビゲーターは、FMよみたんの仲宗根局長。

6/27(月)に読谷村振興センターで開催させていただく、
谷口たかひささん講演会の宣伝をさせてもらったよ♪
 
 
そして、有難いことに50席埋まりまして、満席御礼となりました!!!


今回、30人以上来てもらうというのが当面の目標だったのだけど、
焦ることなく、楽しくお知らせさせていただいていたら、
響いてくださった方々がこんなにも!!!!ラブ


今回、初主催で開催するということで、
初めてだらけのことで、私もピリついたこともあったけど。
私たち親子にとって、既にとてもいい経験となっています。
 
 
あとは、本番の27日と、翌日のフリースクールでの開催を迎えるのみ。
 
 
初めてのラジオ出演は、めちゃくちゃ楽しかったらしく、
奏楽さん、また出演したい!!と張り切っております(苦笑)

 
今回、私がピリついた主な原因は、
私一人がやってる感があると、
なんか私が奏楽にやらせていると思われるんじゃないか。
良いお母さんを演じるためだったり、
自分の子供すごい!!って言われたいがためにやっていると思われたらいやだな。
とか、そういう取りこし苦労をして、奏楽に小言を言うの巻。
 
 
だけど、結構多くの人から、
「奏楽ちゃん全然言わされてる感とか、やらされてる感なくて、自然体だね!!」
って、私の心配を汲んでくれたかの様に言ってもらって、
勝手に心配しているのは私だけということも分かったし(笑)
 
 
 
まぁ、なによりも、奏楽とこうやって色々と共有できるようになったことが、
素直に嬉しい。
 
 
今回の挑戦は、私たち親子に沢山のことを経験させてくれて、
本当にありがたいな!!と感じている今日この頃です。
 
 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

【満席御礼!!!!】
自分を大切にすることが地球を守る第一歩に?!

 いきなり気候変動のお話と言われても、スケール大きすぎっ!!って感じるかもしれないけれど、そういうお話ではありません。

 今、私たちに出来る事。

 今、私たちが幸せであるために。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

 

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー