あなたが自分はこれに助けられた!と思うものはなんですか?

 

 

 

ミネラルについて知りたい!って言ってくれた方がいて、過去の記事をさかのぼっていた今朝。

 

3年前。

大体ミネラルに出逢って1年位の時に書いたブログにたどり着きました。

 

 

 

そこに、

 


それよりもなによりも、先ずは『自分たちの』子どもたちのために、

どんなことが出来るか、

自然を守ることは出来ないのか、

人間のエゴだけで生きるとどうなっていくのか…

というのを考えて実行&発信していきたいと思っています。

 

ミネラルのことだけじゃなくって、最近よく考えるのだけど、

先ずは自分の幸せ。

 

だけど、自分の幸せってことは、家族が幸せでないと自分も幸せでなくって。

それから、私に、私に関わってくれる人たちの幸せ。

 

それから、それから…ってどんどんその輪は大きくなっていって

 

って書いてあった!!
全く考え方が今と一緒。

自分と向き合い始めて、にじプレも初めて、

色んな事学んで、

行き着いたのはこれだったのよね。

 

 

 

ミネラルに出逢ってなかったら、今の私はなくて。

 

にじプレに飛び込みで営業に来てもらってなかったら…

半信半疑の私が固い石頭で、試してみようとも思わなかったら…

 

本当に今があることが素直に嬉しい。

ミネラルのこと熱く語りすぎて、嫌がられることもあったけど。

あれは、病んでた私が、克服できたことが沢山あって、その感動を伝えたかっただけなんだよね。

今はもう、聞かれた時に答えるようにしてる。

だって、私は嫌がられるために知識を入れたんじゃないから。

めちゃくちゃ学んだこと、嫌われるための武器にしても仕方ない😂

 

そして、事実として4年前のミネラルに出逢う前の私とは幸福度が雲泥の差である自分がいる。

 

 

心と向き合いながら、栄養のことも学んで、

両方の側面からやってきたから早かったんだと思うし、

私を信用してくれて、ミネラルバランスウォーターを生活に取り入れることをしてくれた仲間たちがどんどん変わっていくのも私は見てきていて。

 

 

本当に感謝しかない。

 

 

ミネラルに出逢うのと、出逢わないのでは、この仲間たちの人生も大きく違ったと思うんだよね。

不思議と自分軸が整って、

落ち込みがちだった思考が、前を向けるようになっていって。

 

そりゃぁ、魔法の様に生まれ変わったりはしないけど。

だけど、着実に自分の人生を歩むようになっていっているのがとても不思議。

一人だけの話ではなくて、何名も。

 

 

自分を満たすことで、幸せの波紋は確実に広がっていく。

 

 

 

ミネラルから体感していたことだったと改めて。

 

 

何やってる人ですか?とたずねられることが多くて、

以前はモゴモゴしていたのだけど、

最近は「メンタルセラピストです」って答えてて。

 

今日からは、「ミネラルのお水も紹介しながら、ミネラルの大切さも伝えています」って、

胸を張って答えよう。

 

 

なにを今まで引け目に感じていたのか。

 

 

まぁ、どうせネットワークだろう。

ねずみ講だろう。

って散々言われたしね。

 

てか、別に(その選択もあるけど)ネットワークだけじゃないし。

 

普通の通信販売の定期購入と同じ法律下での販売です。

 

 

そして、私はネットワーカーとして生きているわけではありません。

でも、良いモノは伝えたいし、

人とのネットワークのお陰で沢山学ばせてもらっているし、

助けてもらっているし、

私のnetworkは感謝こそすれど、

恥じるものでもなんでもないと今このブログを書きながら胸に刻んでいます。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

 ↓次回のサロン開放デー!

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

⇓読谷村で母子主催します!!
 地球を大切にするには、まずは自分が幸せになることが先だよということを教えてくれるお話です。

 今回の講演は大人向けなので、親子参加されたい方。

 小学校中学年以上の子供におススメします。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー