最近、ハッとした気付きってありますか??

 

私は、継続セッションというコースは用意していません。

なので、皆さん、自分のタイミングで来てくれます。

 

それが醗酵ドリンクだったり、ゼリツィン®や数秘のセッションだったり、

オープンDAYだったり、その時それぞれ。

 

私は逆にそれがすごく良いって思っていて。

 

 

確かに継続セッションを購入してコミットするっていうやり方もありかもしれないけど、

3か月で劇的変身するってなかなか難しいって私は思っていて。

私は変わった!って、思い込まされることはあるかもしれないけど、

本当に3か月でよくある売り文句にあるほど人生変わるのか?!って言ったら、

きっと違うと思う。

 

少しずつ少しずつ、向き合って、行動して、トライ&エラーをして・・・で自分の理想に近づいていくものだなぁって私は感じてるから、自分はそのやり方でしか提案できないのかもしれない。

 

 

でも、一回のセッションで視点が少しずれることによって、

行動が変わり、

何回も私のところに遊びに来てくれている間に、

どんどん自分の視点が変わっていって、

選択が変わっていって、

結果、人生が変わるという奇跡を見させてもらえているので。

 

 

私が以前提供させてもらったコーチングセッションの中で、

自分と向き合って出てきた自分の願望や、

こうなったら良いなーとイメージとして出てきたことが、

形を変えて今叶っていて、毎日充実しているっていう報告を先日いただきましてラブ

 

彼女はそのコーチングセッションの前にも、

発酵系講座や、数秘のセッションなんかで何回か遊びに来てくれていて、

ちょこちょこお話聞かせてくれていたんです。

 

その時はそもそも自分が何をしたいのかも良くわからない。

今まで決断するというのをしたことがあまりなくて、

洋服とかも買いきれないって言っていたの。

だから、じゃぁまず私は選択する!!って決めるところから始めよう♪って話してて。

 

それが、出逢って1~2年くらいで、

自分がどうしたら幸せなのかイメージできるようになっただけでも素晴らしいのに、

さらにその1~2年後にはその願望が叶って、

「忙しくも楽しい毎日を送れてる」って最高過ぎるえーん

 

 

まぁ、なんというか、イメージできることは多少形は変わったとしても叶っちゃうよねデレデレ

 

 

 

私のセッションは、占いともコーチングともちょっと違います。

実際にこんな行動を実践してみたらどう?なんて話も出てくるから。

言いっぱなしにもならないし、

コーチの意見は入れてはいけないコーチングとも違います。

でも、ちゃんと目の前のクライアントさんを尊重した、たいわをさせてもらうように意識しています。

 

そして、そんなこんなで、『まずは自分自身から』の幸せの波紋を起こすお手伝いをさせていただけるのが嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

【2022/4/26(火)】

YAYA's PLACEの開放DAY!!

この日は、ふら~っと遊びに来てください♪

 

いつもは、ご予約いただいていますが、

開放DAYはどなたでも、時間内であればいつでもウェルカムです!!

この日はセッションなどの提供はありません。

 

\参加費無料!!/

【自分の数秘を活かそう!!のお話会】

11:00~

14:00~

☝こちらも、時間内で開催しようと思います♪


ゼリツィン®を自分でカードや感覚を使って選びたい。

食や栄養の話。

美容の話。

子育ての話。

ちょっと遊びに行きたいだけ。

喋るパワースポットのyayaちゃんに会いたい(笑)

なんでもOK!!

お待ちしています✨

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー