今日は、大石林山のスピリチュアル&天上界ツアーへ。
 

 
今日は、幕開けからなんだか不思議な雰囲気で。
実は朝から、今までのスタンスでツアーに参加するのは今日が最後な感じがするな・・・って思っていたら、
本当に今日が最後なんだ!っていう流れに。
 
 
 
このスピリチュアルツアーに初めて参加させてもらったのって、
ちょうど今のお家に引っ越す直前=コロナ蔓延直前!!だったのねキョロキョロ

 

 

その前から大石林山は幾度となく足を運ばせていただいておりましたが、

やっぱり自分の変化のタイミングで喜瀬さんに出逢っていたんだと大納得。

 
その時から、器楽の神様の御前で声を出させてもらいたい。
歌う許可をもらえるような自分になりたいと思っていました。
 
 
 
それが、今日叶うことにえーん
 
 
入り口でお話を聞いている時に、
『てぃんさぐぬ花』の1番を歌わせてほしいって強く思って。
しかも、隣には元民謡歌手&ミュージカル歌手だった ヨガあうんのあいちゃんが!!
一緒に歌ってくれない?ってお願いしたら、いいよーって言ってくれてラブ
(意気地なしなので、一人では勇気が出なかったかも?!)
 
喜瀬さんにも、最後だと思うので、私の念願を聞いてもらっても良いですか?
ってお願いしたら、「もちろんいいよ!歌いなさい」って言ってくれて。
 
 
今日のスピリチュアルツアーは、もうこれからしっかり独り立ちするんだって心から感じたら、始終涙目の私がいました。
 
 
 
 
 
ここ最近、私が聞いて考えてきたことと、
喜瀬さんや、今日出逢った方から聞く話がとってもリンクしていて、
私の自信が持てなかった心がぱぁぁぁぁぁぁっと晴れたんです。
(自信というのは、自分を信じる心です)
 
自分の中の答えにたどり着いた感じ。
 
 
一人一人が幸せを感じることが出来れば、
感謝をすることが出来れば、
その幸せの波紋は家族へと広がり、
そして関わる人へと波紋は伝わっていく。
 
 
これは、私がHappyRipples協会を立ち上げる!!と宣言した時から、
私が活動するコンセプトとして常に根底にあることなんだけど。
自分の想いと、行動がうまくリンクしていなかった。
 
 
本当に、ここに辿りつくまで(というか、元々持っていた答えだったけど、それを認めるまで)、
人生の先輩方が、同じようなメッセージを沢山くれて。
もう、これは、私は一度、自分の握りしめているものを開放してみるしかないというところまで来たわけです。
 
今日のスピリチュアルツアーでの出来事や、いただいた言葉は、
『自分の気持ちや感覚を、本当の意味で大切にしよう』と思える自分にしてくれました。
 
 
いや、ほんと。
『私は私』
なんだわ。
 
 
いつも私を見守ってくれて、応援してくれる旦那ちゃんが、
『さすが沖縄はいろんなことがあるねー』と言ってました照れ
 
 
Happy Ripples(幸せの波紋)を伝えていく。
響かせていく。
それが、私に与えられたお役目だと今日確信したので。
 
 
今後は、こんな開放DAYがもっと増えていくと思うし、
私の生活スタイルも変えていく方向です。
楽しく、幸せの波紋を広げていきま―す♪
 
 
今日も一緒に参加してくれた方々、
大石林山施設長・喜瀬さん
胸に刻まれる素晴らしい一日をありがとうございましたm(_ _)m
 
そして、私の気持ちに沿った宣言に、
一切難色を示さず、
「良いと思うよ!!」って言ってくれた、
人生のパートナー順さんに本当に感謝しています。
 
私は順さんと結婚をしたことで、
本当の意味での『私』を生きられるように色々学ぶことが出来ているんだと心から思います。
 
気付きのきっかけをたくさんくれる子供たちにも感謝です。
 
 
そして、自分が得する・しないではなく、
利益になる・ならないではなく、
惜しみなく私に沢山のお話をしてくれる先輩方にも本当に感謝です。
 
 
そして、こうやって自分の時間を割いて、私の想いを読んでくれる皆さんにも感謝しています。
本当にありがとうございます。
 
 
 

【2022/4/26(火)】

YAYA's PLACEの開放DAY!!

この日は、ふら~っと遊びに来てください♪

 

いつもは、ご予約いただいていますが、

開放DAYはどなたでも、時間内であればいつでもウェルカムです!!

この日はセッションなどの提供はありません。

 

\参加費無料!!/

【自分の数秘を活かそう!!のお話会】

11:00~

14:00~

☝こちらも、時間内で開催しようと思います♪


ゼリツィン®を自分でカードや感覚を使って選びたい。

食や栄養の話。

美容の話。

子育ての話。

ちょっと遊びに行きたいだけ。

喋るパワースポットのyayaちゃんに会いたい(笑)

なんでもOK!!

お待ちしています✨

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー