あなたの声はバイブレーションです。


なんの道具がなくても、自分を癒せるスペシャルなツールなんですよ💗



 

今日はどうしても、目の前に繰り広げられるキラッキラの海が我慢できず。


ぷかー-------っと浮きに行きました。






そして海の中で初めて自分の声で倍音を響かせてみたのです。



シュノーケルを咥え、顔を付けた状態で、それぞれのチャクラを意識して声を出していく。




めちゃくちゃ音が響いて、水と共鳴して、どんどんクリアになっていくのを感じました。


(魚も逃げていかなかったよ・笑)




ぷかーっと浮かびながら、顔を出した状態で空に向かって歌を歌うよりも、


顔をつけた状態で、海の中で、単音で響かせていった方がバイブレーションが働くようです。


音が自分自身とめちゃくちゃ共鳴していき、


揺さぶって滞りを流してくれている感じを感じることができました♪




これ、地上で、普通に声出してやってもいいかもしれないけど、


ご近所に響き渡っちゃうじゃん??



この海の中で歌うのは画期的!!


なんか、シンギングボウルの倍音を浴びているかのような、


そんなイメージすらも浮かんできましたよ💗


シンギングボウルがやっていることは、結構これに近いかと。


一つ違うのは、『自分の声』はどんなものにも負けない、唯一無二のヒーリングツールということです。


シンギングボウルは共振共鳴を外から起こさせていき、細胞を繋げ、流し、そして浄化していく。


そんなアイテムです。


ちなみに、

自分の声×シンギングボウル

でのヒーリングもめちゃくちゃ浄化が進みます💖



 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 


私の所有するフルムーンシンギングボウルは、
7種類の鉱物で作られています。

この7種類の鉱物は、7metals(セブンメタル)と呼ばれ、
それぞれの金属は宇宙の星に対応しています。


太陽=金
月=銀
火星=銅
水星=水銀
木星=錫
金星=鉄
土星=鉛

の7種類。


ここへ隕石のかけらを入れるので実際には8種類なのですが、
鋳造中に溶けて蒸発してしまうそうで、7種類とされているようです。

 

 

そしてこの鉱物はチャクラにも対応していたりするので、

シンギングボウルは、

鉱石の持つ波動(周波数)
音の持つ波動(周波数)

 

が私たちの神経などを含んだ肉体のみならず、

精神(魂)にまで周波数によって働きかけてくれるのです。

 

 

『どんな時に受けたらいい?』

『何をするのか予想もつかない。。』

『どんな効果があるの??』

 

と色々な疑問があるかと思いますが、

 

 

呼吸が浅くなっている自分を感じたら、

気が付いたら考え事で頭がいっぱいになっている自分がいたら、

夜熟睡することが難しいなぁ・・・と感じていたら、、、

 

是非、私のシンギングボウルセラピーセッションへニコニコ

 

 

あ、もちろん、なんでもない時でも癒しは起こります。

非日常な癒しを体感してみたければ是非一度受けてみてもらえたらなと思います音譜

 

 

シンギングボウルヒーリングセラピー

 

 


⇓お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー