あなたの細胞はちゃんと共振共鳴起こせてますか?

繋がっていますか?

お腹をゆらゆらした時に、ちゃんとつま先から頭のてっぺんまでさざ波が起きてくれていますか?

 

 

先月、初めて鍾乳洞ヨガを体験しました。

そして、今回2回目です。

 

うるま市・石川のCAVE OKINAWAにて。

 

 

 

1回目のファシリテーターは、癒しヨガ専門サンカラヨガさん。

 

 

 

今日参加させていただいたのは、Juri's Yogaさん。

 

 

前回の洞窟ヨガで、シンっとした空気感がとても心地よくて。

チャポン、チャポン。

ピチャピチャ。

って水の音を聴きながらの動の瞑想の時間最高!!

 

また4月も行こうと思っていたら、お友達のれいちんがJuri's Yogaさんの企画を見つけて教えてくれて。

さっそく申し込んだよね照れ

 

 

普段、日常的に海にも癒されているけど、

地のエネルギーも最高なのよ!!

(共通点は、ミネラル!!です・笑)


 

 

鉱物(ミネラル)のエネルギーで、浄化も充電もできるなーって照れ

 

やっぱり普段からミネラルを意識して摂取しているから、
共振共鳴が起こりやすいというのもあると思いますラブ

 

ミネラル質がたっぷりな水分をしっかりと摂取していくことで、
体内の細胞にもしっかりとミネラルがいてくれて、働いてくれる。

 

そして、周波数やエネルギーもこのミネラルたちがうまくキャッチし、伝達していってくれるのですおねがい

 

そして、次回のJuriさんの洞窟ヨガでは、私もシンギングボウルを響かせていただくことになりましたちゅー

ヨガとシンギングボウルと鍾乳洞が織りなす自然の周波数。

 

 

そしてまた、ここの所毎日自分で身体を動かしているのでわかるけど、身体を動かすことで、エネルギーは流れるのよね。

 

今まで、何にもしていなかった時は、姿勢も良くないし、自分のエネルギーも循環していない感じが否めなく。

カラダを動かしながら、呼吸を意識することで、自然とチャクラのクリアリングも行われていくのを体感している今日この頃。

 

そして、ここにシンギングボウルの響きが加われば、音の周波数によって更にクリアリングを促進してくれるし、身体の細胞を繋げてくれる。

 

 

結構ワンネスって聞いたりすると思うけどね、まずは自分の身体の細胞に目を向けてみて。

案外自分の身体ですら調和がとれていなかったりする。

 

 

外を意識して、ワンネスって大事だよねーとか言う前に・・・

 

自分の身体の細胞たちは全てコネクトしてますか?

しっかり情報共有して、感受性も共有出来ていますか?

感覚だけ先走って、身体がおいていかれていませんか?

お腹をゆらゆらした時に、ちゃんとつま先から頭のてっぺんまでさざ波が起きてくれていますか?

 

 

まず、自分の身体にワンネスを起こしましょう(笑)

 


いやぁ、想像するだけでかなり最高じゃない?!

 

 

 

 マルっ!!

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 


私の所有するフルムーンシンギングボウルは、
7種類の鉱物で作られています。

この7種類の鉱物は、7metals(セブンメタル)と呼ばれ、
それぞれの金属は宇宙の星に対応しています。


太陽=金
月=銀
火星=銅
水星=水銀
木星=錫
金星=鉄
土星=鉛

の7種類。


ここへ隕石のかけらを入れるので実際には8種類なのですが、
鋳造中に溶けて蒸発してしまうそうで、7種類とされているようです。

 

 

そしてこの鉱物はチャクラにも対応していたりするので、

シンギングボウルは、

鉱石の持つ波動(周波数)
音の持つ波動(周波数)

 

が私たちの神経などを含んだ肉体のみならず、

精神(魂)にまで周波数によって働きかけてくれるのです。

 

 

『どんな時に受けたらいい?』

『何をするのか予想もつかない。。』

『どんな効果があるの??』

 

と色々な疑問があるかと思いますが、

 

 

呼吸が浅くなっている自分を感じたら、

気が付いたら考え事で頭がいっぱいになっている自分がいたら、

夜熟睡することが難しいなぁ・・・と感じていたら、、、

 

是非、私のシンギングボウルセラピーセッションへニコニコ

 

 

あ、もちろん、なんでもない時でも癒しは起こります。

非日常な癒しを体感してみたければ是非一度受けてみてもらえたらなと思います音譜

 

 

シンギングボウルヒーリングセラピー

 

 


⇓お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー