自分の選択肢に制限掛けていませんか?

 

うちの女子9歳、足痛いです。

痛くなるようになり、外脛骨炎と自己診断してから既に3か月以上。

 

そろそろ、一度整形外科でもレントゲン撮ってもらって、骨の今の状態を確認した方がいいかなと、ちょっと前に行ってみました。

 

診断は、

 

『有痛性外脛骨炎』爆  笑

 

素人診断した、そのまんま。

 

 

しかも、これは骨の形(遺伝)だから、治しようがなく、うまく付き合うしかないと。

 

 

情報が色々取れるインターネットでも、整形外科系の説明はまぁそんなところです。

あとは、骨をなんとかする手術するとか?

 

 

だけど、民間療法なら・・・

 

 

骨の形も改善されたりするのよね。

整形外科ではテーピングや湿布しか対応策がないであろう痛み軽減も、

民間療法なら、すぐにとれたりする。

 

 

 

先日も、ボイトレでそらが痛い足を椅子にぶつけてしまい、悶絶してまして。

そしたら、それを見ていた方が、

 

「私ヒーリング出来るのでやってみますか?」と。

 

 

ごめんなさい💦(先に謝っておきますおねだり

いつもは、そういうヒーリングで痛みが取れる系の痛みではないから、

多分、痛みはとれないんじゃないかなぁって実は思っていながらも、お願いしたんです。

 

 

そしたら、今まで足の痛みを取ってくれていた中で、一番早く、速攻で、ものの2分位で、痛みが無くなって!!

 

そらも驚きすぎて、ちゃんとリアクションが出来ないくらい(笑)

 

あとから、じわじわと『すごいっ!!』というのが出てきたらしく、

その手法はレイキはレイキでも、NEXTレイキという特殊なレイキだそうだったのだけど、

 

「自分も習いたい!!」っていうくらい笑)

 

 

9歳で、レイキパワーに魅せられるの巻。

 

 

そして、その方に紹介していただいたのが、骨格調整 being (ビーイング)さん。

 

 

すぐに予約させてもらい、行ってきたのですが、

骨という観点からも、エネルギーという観点からも、しっかりと状態を把握してくれまして。

 

初診も含めて、丁寧に施術していただきましたおねがい

 

 

その中で、エネルギーが枯渇していて、巡っていないと指摘されまして。

 

 

実は、これは、私もそらの身体を触っていて感じていました。

 

エネルギーがまわっていない。

というかまわるエネルギーがない。

 

 

スン真顔

 

 

 

って感じ。

 

 

だから、肉体で無理にカバーしている。

そんな印象。

 

 

お灸や、ぬくだまや、諸々で温めたり、

コイン使ったり、

シンギングボウルで流したり。

 

痛みが出るとやってあげてましたが、

そんなに頻回は出来ないし、

充電の仕方はわからないし・・・

 

 

今回は、骨格の矯正もしてもらいながら、

エネルギーを充電してもらいました。

 

 

そしたら本人も

「別人みたい―――!!!」というほどの変化。

 

生き返った!!((笑))

 

暫く通って、骨格矯正をして頂くことにしました。

骨の形は遺伝だから治らないというのが覆せたらいいな♪

 

 

ここの所そらの足が痛いということで、

助けていただいたり、

情報いただいたり、

沢山していて。

 

 

こうやってピンチの時が、情報がたくさん入ってくるチャンス。

人と出会えるチャンスで。

 

 

前回は、5年前の、私の産後鬱&友楽の夜泣き&娘二人の原因不明の体調不良だったわけですが。

 

 

今回も、絶対に足の痛み&身体の癖が良くなる前提でいえば、

本当に学びの時で。

 

 

そらも治療してもらう度に、プロフェッショナルな方たちにエネルギーや身体の仕組みの話をしてもらって。

 

 

ここ数年、「お母さんは白魔女。」と言っていたけど、

 

 

多分、ここ最近では、「お母さんの周りも魔女と魔法使いばっか。」と思ってるはず(笑)

 

 

お医者さんが、諦めなさい。っていうこと。

 

 

民間療法のプロたちは、

 

「良くなるはずよ~」っていう(笑)

 

 

 

私も、そらも、お医者さんの言うことより、

この「よくなるはずよ~」に救われているし、実際変化させてもらっているところです。

 

 

足だけじゃなく、私も、そらも、メンタルからして矯正させてもらっているここ数ヶ月。

良くなったり、後退したり、自分と向き合ったり、私もこの娘の足問題を通してめちゃくちゃ学ばせてもらっています。

 

 

 

5年前に、エッセンシャルオイルに出逢ってから、

エネルギーとか、民間療法とかを取り入れるようになって。

それでも疑心暗鬼で、エネルギー系治療は本当によくわからないなーって思っていたの。

でも、そんな私が、ゼリツィン®に魅せられた(腰痛を取ってもらった)ところから、更に開けてきて。

エネルギー調整で痛みも緩和されるんだというのが、最近では普通の認識に。

 

だけどね、エネルギーをちゃんと整えるには、肉体もしっかり整えていないとすぐ崩れちゃうから。

一番重たいエネルギー体は物質だからね。

物質結構大事よね。

 

 

なんにしても、なんでもジャッジしすぎず、素直に情報を受け取るって大切と思っていて。

タイミングじゃなければ、どんなにやってみてもしっくりこないだろうし。

だけど、経験してみることで、今必要かどうかもわかるでしょ。

 

ジャッジして、拒否だけしてると、世界を狭めることになるしね。

 

 

 

自分が知ってること、取り入れている事も良し。

自分が知らないこと、取り入れてないものには未知なる可能性がある。

 

だから、素直に一度受け入れてみることを私はお勧めします照れ

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

ひつきかりゆしでは、ゼリツィン®を体感されたい!!という方のために、

セッション&体験&販売随時行っています照れ

 

ゼリツィン®のサポートで、

なんとなく今ある課題からの紐ときから、

その課題を飛び越えていく。

 

自分ひとりの力だけではなかなか動かない感覚も、

ゼリツィン®の持つ、軽やかだけど力強い周波数で、

気付かない間に、全然違う場所へと連れて行ってもらえる。

 

セッションの中で気付きが起こったら、

そこからあなたの変化は始まります✨

 

 

【ひつきかりゆしは、ゼリツィン®エリクサーの正規販売パートナー及び正規代理店です。】

 

シングルエリクサー 10ml 3960円(税込)

ブレンドエリクサー 10m 4180円(税込)

 

45本セット+ベーシックセミナー 143000円(税込)

 

 

本部セミナー受講の際には、

<ひつきかりゆし> または<佐藤yaya綾子>のブログを見たとお伝えくださいねニコニコ
また、私の方へもご一報いただけましたら、購入後もサポートをさせていただきます✨

 


⇓お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー