楽しいを感じながら日々を過ごしていますか?
そして、楽しいを受け取っていますか??

 

 

 

私がいつも髪の毛をお願いしているNEONのnaotoさん。

 

7年前に移住して、初めて行った美容室でお願いしたのがnaotoさんだったのだけど。

 

なにせ片道1時間なものでですね。

友楽の妊娠&出産で2年位間が開き。

 

2017年の大晦日からまた通いだし。

 

なんだろう、いつもタイミングがめちゃくちゃいい。

全然図ってないのに、今日も新月。

しかも、最近予約もそうそう思い付きでは取れないので、前回1月に近所のサロンにおねがいしましてね。

(再会以来初めての浮気・笑)

 

あー--。

やっぱりnaotoさんじゃないとだめなんだなって再確認したわけです。

 

これからは、片道1時間だろうが、

予約がなかなか取れないだろうが、

がんばります(笑)

 

 

 

この配色さすがなんです。

色の魔術師naoto。

だれもがギョッとするでしょうが(笑)

 

っていうかね、こんなに丁寧にカラーリングやってくれる人なかなかいないのですよ。

だって、サクサクっと、回転早い方が儲かるんだもん。

 

だけど、いつもいつも丁寧に、楽しんで、カラーを入れてくれる。

 

 

だから、私もやってもらっていて楽しい!!!!

 

 

 

私も、やらせていただくお仕事は、

丁寧に、楽しんで、やらせていただいていまーす!!


提供する側が楽しんでいるって、とっても大切💖
逆に言えば、楽しんでいないって、なんか伝わってくるんだよね・・・

 

それがどんなお仕事でも。

 

 

1年以上前の写真だけれども、家族でやってもらった時の写真。

コロナ始まったばかりだったし、サロン貸し切り(笑)

今、これが私の待ち受けになってます💖

 

 

 



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 


⇓お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー