『心地良い』を選べますか?

 

さて、ここのところ自分がささくれ立っていた私ですが(笑)

 

年度末だからなのか、なんなのか、いつも3月はざわめくことが多いような気がしますです。

 

 

 

そんな中、お家の中にグリーンを置こう!!と思い立ちまして。

 

 

ホームセンターをはしごしまくり。

ハンギングしたいなぁと思って、色々ゲットしてきましたぁ!!

 

 

今まで、お水をあげたりお世話したりが課題でしたが・・・

 

多分。大丈夫でしょう!!(笑)

 

 

 

 

緑があるだけで、全然雰囲気変わるのね。

 

 

 

トイレもこの通り。

 

 

 

 

このお家に引っ越して、早くも2年過ぎたのですよ。

めちゃくちゃ居心地良しで、

2年住んで次の引っ越しはどんなお家がいいかなぁ??って考えてないの初めてかも(笑)

 

 

それどころが、どんどんアップデート。

 

 

自分にとっての『心地良い』を追求したくなるお家なのです。

 

 

 

でも、急がず少しずつ。

最終的には、お庭もつかったイベントやりたいんだー。
 

 

うふ💗



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 


⇓お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー