やってみてわかることもある。
 
あなたは今なにか挑戦していることはありますか?

 

ママになってもうすぐ10年。

私のトラウマがあぶりだされてきたのも、出産してからなので、

インナーチャイルドの癒し、自分の道、在り方、を模索し始めてもそろそろ10年経つということ。

 

 

 

時に悪夢にうなされ、

時に呼吸困難になり、

時に悩み、

時に目の前が明るくなる経験をする。

 

 

自分のココロと向き合うってこういうことなんだーというのを、

試行錯誤やってきた10年間。

最初はただただ、自分と向き合うのみだったんだけどね。

 

あの時の自分が、今の自分を見たらめちゃくちゃ驚くと思う。

 

 

友達がそこに浮かんでる(笑)

 

そんな私がココロと向き合いながら、やってきたこと。

なんだかんだの行動。

 

 

やってみては、立ち戻り、

やってみては、仕切り直し、

やってみては、私はどうしたいんだと問い直す。

 

 

でも、行動すると見えることがある。

『あ!なんか違った!!』

って思っても、やらなかったのと、

やってみてから、『違った!』って思うのは全然違う。(と思ってる)

 

 

近道出来たら最高だけどね。

でも、今のところ、近道は見つけられていない。

 

自分がこういうのやりたいなぁって思ってることって、

基本的に変わらないんだなぁっていうのも、

ちょっと道を逸らして、元に戻ってくるたびに、

やっぱりそこ未消化よね。ということもあって。

 

その未消化部分がどんどんクリアに見えてくる。

 

 

まぁ、クリアになってきたってことは、

とりあえずそれをやってみなよってことなんだけど。

 

 

そう、行動しかない。

やってみるしかない。

漕ぎ出してみるしかない。

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

先日からゼリツィン®38本チャレンジをしてみようと思いついた私。
2本目の1-2 ハニーサックル&シャーレンブレンドは、

ちょうど今朝、私が自分に問うた、

『私が過去の経験から今に活かすことは何だろう??』

そのものがメッセージでした。

(だから、めちゃめちゃびっくり!!)

 

過去に捉われるな。と。

イマココをちゃんと見つめなさい。と。

 

私の思考は捉われていたのではなくて、

イマココに活かすべき課題やメッセージは何だろう??と考えていたところだったので、

おー、ピッタリじゃん!!と自分に取り込みました。

(なんにしても38本チャレンジは全てのエリクサーを順番に取り込んでいきます)

 

カードを引く前から、

自分に取り込む前から、

周波数で私に伝えていてくれたから、

自分が考えていたこととメッセージがリンクしたんだと感じています。

 

ゼリツィン®には、本当にそんな不思議なことが起こるので。

 

 

そんな『ゼリツィン®を体感したい!!』という方のために、

セッション随時行っています照れ

 

 

ゼリツィン®のサポートで、

なんとなく今ある課題からの紐ときから、

その課題を飛び越えていく。

 

自分ひとりの力だけではなかなか動かない感覚も、

ゼリツィン®の持つ、軽やかだけど力強い周波数で、

気付かない間に、全然違う場所へと連れて行ってもらえる。

 

セッションの中で気付きが起こったら、

そこからあなたの変化は始まります✨

 

 


⇓お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー