自分の中にある、自分を表すキーワードありますか?
それはなんですか?

 

もう完全復活しました!!
カラダも軽くなったし、

頭もシャキッとしております。

 

シンギングボウルを定期的に受けに来てくれている

トッポンチーノほんわか&ことだま鑑定士のわかなちゃんが、

八百万の神様カードなるものを持ってきてくれまして・・・

 

 

 

 

なんとなく3枚引いたんです。

そしたら、順に・・・

 

山(鉱物)、花(植物)、イルカ(水)。
⇓ 私が提供させていただいている地球のエレメントそのものでした。
 
内容も、ちょうど自分を内観していたことと被っていて(笑)
面白いし、また自分をおさらいですよね。
 
鉱物(岩龍様)
 
 
私の庭の花(ランタナ&ブーゲンビリア)
 
そして、水。
 
 
これらがくれるメッセージや癒しを、
ちゃんと受け取って、
自分の中に落とし込んで、
それからSNSを通して発信していく。
また対面でセッションを受けてくれる方、
交流のある人々に伝えていく。
 
 
 
これしか私にはできないな。と。
ネガティブな意味ではなく、
本当にそう思うのです。
 
 
ハリボテみたいな私にはなりたくないのが自分の信念で。
一時期、なんで私はメンターを持てないんだろう・・・
持てたら楽になるんじゃないかと思ったりしたこともあったけれど、
私は私を生きたいから、誰かのまねをしたり、
コピーをしたりということ自体の発想がないんだなぁということを、
今更ながらしみじみ思ったり。
(あ、でも、魅力的な人や、スキルのある人からは学ばせてもらいたいというのは普通にあります。 憧れたりするメンターを持つか持たないかの話です)
 
 
わかなちゃんとも話していたけれど、
私は今までの私の人生を生きてきた私だからいいんだなぁって。
 
群馬出身で、
地元に友達は少なくて、
高校時代は原宿へ通い、
18でロンドンへ渡り、
大学通いながら、
ヴィヴィアンウェストウッドや、
日系企業駐在員さん相手のクラブでバイトをし、
23で日本へ戻り、
東京の繊維中卸をしている企業でEC部門立ち上げを経験させてもらい、
カブレと言われたり、
キャラを売っていると言われたりして心を病みながら、
お金がないから(なんと大卒東京住みで、手取りで15万一寸だった気がする)
スナックとレストランでバイトをし、
結果、きつくなって鬱っぽくなりながら退職し、
小笠原に2週間一人旅に出て、
小笠原にいる間にリーマンショック。
慌てて戻ってきて、
ダイヤモンドのブランド日本本社に派遣社員として滑り込み、
女性社会で蹴落とし合いの中、正社員にさせてもらい、
やはり気を病みそうになり転職活動をしていたら
子を授かる。
 

湘南で新婚生活を送り始めるも、

産後8ヵ月位で旦那ちゃんは中国赴任へ行き、

私たちも中国に行こうかと思い始めたら、
育休中のブランド撤退のためリストラ対象に。
 
これ、ラッキー――!!と中国行の準備を始めるも、
ビザ下りず、
ビザ待ち中に初めて旅行に来た沖縄で運命の出逢いがあり、
結果、2回目の旅行中に移住が決まる。
 
それが読谷。
 
読谷&沖縄では人にも恵まれ、助けられ、
 
そして、相変わらず旦那ちゃんとは遠距離 婚。
2人目は沖縄で産んだけど、ほとんど一人で育ててるし。
 
でも、二人ともパパ大好き💗
家族大好き💗
もちろん私もパパ大好き💗だけど(笑)
 
そして、小3の長女は不登校だけど、それは自由選択としての不登校。
2人ともそれぞれキャラは濃いながらも、
健全に育ってくれているかな??
というのが私の救い(笑)
 
 
で、私はここ沖縄で、
自分のキーワード、
 
鉱物、植物、水。
 
に出逢って、開いてもらって、
癒してもらって、
サポートしてもらっているところです。
 
 
 
みんなそれぞれストーリーがあると思う。
自分のストーリー大切にしたいよね。
 
 
スキルはがっつり学べばいいけど、
自分の持っている大切な感覚や、
自分を形成してきた経験は誰のものでもないから。
 
 
なので、今日の質問。
 
 
『あなたが自分をリンクさせるキーワードは何ですか?』
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

先日からゼリツィン®38本チャレンジをしてみようと思いついた私。
2本目の1-2 ハニーサックル&シャーレンブレンドは、

ちょうど今朝、私が自分に問うた、

『私が過去の経験から今に活かすことは何だろう??』

そのものがメッセージでした。

(だから、めちゃめちゃびっくり!!)

 

過去に捉われるな。と。

イマココをちゃんと見つめなさい。と。

 

私の思考は捉われていたのではなくて、

イマココに活かすべき課題やメッセージは何だろう??と考えていたところだったので、

おー、ピッタリじゃん!!と自分に取り込みました。

(なんにしても38本チャレンジは全てのエリクサーを順番に取り込んでいきます)

 

カードを引く前から、

自分に取り込む前から、

周波数で私に伝えていてくれたから、

自分が考えていたこととメッセージがリンクしたんだと感じています。

 

ゼリツィン®には、本当にそんな不思議なことが起こるので。

 

 

そんな『ゼリツィン®を体感したい!!』という方のために、

セッション随時行っています照れ

 

 

ゼリツィン®のサポートで、

なんとなく今ある課題からの紐ときから、

その課題を飛び越えていく。

 

自分ひとりの力だけではなかなか動かない感覚も、

ゼリツィン®の持つ、軽やかだけど力強い周波数で、

気付かない間に、全然違う場所へと連れて行ってもらえる。

 

セッションの中で気付きが起こったら、

そこからあなたの変化は始まります✨

 

 


⇓お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー