自分にとっての特別なこと(時間)って何ですか??

 

今日まで保育園が休園ということで、

母娘で海に連れて行ってもらいました!!
 

 
ガイドはこの方!!

香織先生でございます💗

 

 

 

海の学校を開催してくれていて、
今では母娘3名ともクラスは違えどお世話になっております💖

 
 
こんな風に、娘たちと共通の楽しみを学び、
切磋琢磨?!出来る様になるなんて!!
 
 
ずっと好きだったけど、怖くもあった海。
最初に長女・奏楽が始めたのだけど、
それを見ていてとっても羨ましかったので、
私もやりたい―――――!!!
って思ってたら、平日の大人クラスもやってくれることになりラブ

ワンオペ母の私としては、
週末では絶対に参加できなかったので、
平日やってくれるってなってとっても嬉しかったし、
そのお陰で世界が広がりました💗
 
『海は怖いから嫌!!』と言っていた次女・友楽(5歳)も、
海の学校に通いたい!!となってくれたことで、
こうして母娘シュノーケルトリップが実現できるようにラブ
 
それもこれも、香織先生のお陰なのです✨
 
 
龍神様がいる島に行こう!!って連れて行ってもらいました💗
しかも、ここの浜の砂?は全てサンゴや貝の死骸で出来ていて、
蟻以下のサイズの小さい小さい貝殻探しや、
星砂に夢中になる私たちキラキラ
友楽はシーグラス探しにいそしんでました(笑)
 
 
5歳の彼女もフィンを履いて、
顔を付けて、シュノーケリング🐠

海の学校に通うようになり、シュノーケリングも出来る様になってから
初めての間近で見るお魚パラダイスに興奮してましたラブ
 
 
 
こんな時間を家族で共有できるなんて、
なんて贅沢なのでしょう!!
 
 
私にとって、この時間こそが、
沖縄で生活しているからこそ得られる特別な時間だなぁと感じています。
 
もちろん、旅行で来ても出来ないことはないのですが。
 
 
これを母娘で習い事にして、楽しめるというのは、
やっぱり住んでいないとできないことなのかなぁとおねがい
 
 
 
 
さて、最初の質問に戻ります。
あなたは何をしている時に、
『これは特別な時間だなぁラブ』と感じますか?
 
他愛のない日常でももちろんいいのです!!
 
今の自分だからこそ特別に感じられる何かに目を向けると、
感謝の気持ちが沸いてきませんか?
 
 
ほんと、感謝しかないなぁって今日も思ったのです。
 
思わず愚痴ってしまうこともあるかもしれないけど、
こういう特別な瞬間をアンカリングしておいたら、
その思わず愚痴りたくなってしまった気持ちにも変化が起こるのではないかと口笛
 
 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

先日からゼリツィン®38本チャレンジをしてみようと思いついた私。
初日の1-1オーク&ガーネットは、
『べきべき』な私へのメッセージでした(笑)

ベキベキに捉われてないで、

力を抜いて休みなさいって笑い泣き

 

なんで私が今日からこれをスタートさせようと思ったのかを

わかりやすく見せてくれた1本だったのですが、

やっぱりこうやって意識することが大切なんだな!!と再認識しています。

 

意識したり、

意図したり、

イメージをしっかり持つことで、

現実は動いていくんですよね。

 

 

そんな気付きをバンバンくれる『ゼリツィン®を体感したい!!』という方のために、

セッション随時行っています照れ

 

 

ゼリツィン®のサポートで、

なんとなく今ある課題からの紐ときから、

その課題を飛び越えていく。

 

自分ひとりの力だけではなかなか動かない感覚も、

ゼリツィン®の持つ、軽やかだけど力強い周波数で、

気付かない間に、全然違う場所へと連れて行ってもらえる。

 

セッションの中で気付きが起こったら、

そこからあなたの変化は始まります✨

 

 


⇓お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー