自分は運がいい!と思いますか? 思えますか??

 

 

今朝はとっても天気が良くてすごく気持ちが良かったです💖

 

 

なので、朝から奏楽っぺとラジオ体操して~

ビーチでシンギングボウル聴きながら深呼吸して~

 

犬の散歩!!

 

冒頭の質問ですが、

あなたはどちらでしょうか?

運が良い?

運が悪い??

もしくはどちらでもないかなぁ。。。

という人もいるかもしれません。

 

私は、記憶にある限り学生の頃からずっと『運がいい!』と思っていたタイプです。

というより、『偶然は必然』節を唱える高校生だったもので、

何か特別なイベントが起こると、

「あー、私背中押されてるなー💗」って感じるタイプだったのです(笑)

 

 

この「運が良い!」というマインドは、

どれだけのポジティブを拾って、

自分の中に取り込んでいくのかがキーポイント!

 

 

例えば今朝、

スクールに通うのにバスに乗った9歳娘から、

「運転手さんから飴もらった!!」ってSMSが入ってきて。

 

「おー、よかったねー--!」って返したら、

 

「うん!!」

 

って、なんか娘のニコニコな嬉しい笑顔が浮かんできました。

 

 

「運が良い!」とはちょっと違うかもしれないけれど、

運転手さんが優しくしてくれて、

飴までくれて、

嬉しくて、

ありがとうおねがいって感謝に繋がるわけです。

 

これも良いこと探しのひとつ。

 

 

捉え方によっては、

 

「えっ!なんで飴?!要らないし!!」と思う人もいると思うし、

とまどっちゃう人もいるかもしれません。

 

 

こういう時、

 

「ありがとうございます!!爆  笑」って気持ちよくいただくと、

運をひとつ拾うことになります。

 

あげた方の運転手さんも、

飴をあげて、笑顔とありがとう!が返ってきて、

きっとほっこりしていることでしょう。

 

これって、運を上げる方法のうちのひとつです。

 

 

一日の中で、嬉しいな♪と思うこと、

有難いなって思うこと、

探す癖をつけていると、

ラッキーなことが増えていきます。

 

それは、潜在意識が今までスルーしていたことを、

意識するようになるからです。

 

 

運は良くないかも・・・

 

と思ってしまったあなた。

 

 

 

是非、

『私は運が良い!!』を合言葉に、

良いコト&『ありがとう』探ししてみませんか?

 

 

まずは、

今日も美味しくご飯が食べられた! とか

今日は朝日が綺麗だから、きっといい日になるはず♪ とか、

スーパーのレジの人が丁寧で嬉しいな♪とか、

なんでもいいです。

 

良いコトを受け取って、

ありがとう!!をお返しすると、

どんどん循環が起きてきますよ♪

 

 

お試しあれ~✨

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

良いコト探し、ありがとう探しをしていくと、毎日の景色が変わります。

自分から発生するエネルギーが、

なんだか心地いいものになっていくと、

もっともっと良いコトが起こっていきます✨

 

引き寄せの法則は、

ただ願うだけでは叶えるのは難しい。

まずは、自分の行動から始まるんです。

『良いコト探し』と『ありがとうを口にする』を始めると、

潜在意識のアンテナの感度がどんどん変化します♪

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私の提供させていただいているメニューは、、
あなたの根っこにある想いを呼び起こす扉を開きますウシシ
 

数秘で自分を知ることも、

ゼリツィン®エリクサーで今抱えている問題や、癖と向き合うことも、

それぞれ新しい発見がありますよ✨

 

気付きが起こり、行動に起こすことが出来ると、

その後の視点が少しずつ変化します。

その少しずつの変化が、しばらくして振り返ってみるととても大きな変化になるのです。

 

それってなんかちょっと楽しみじゃないですか?

 

 


⇓お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 
 

 

 

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー