ひつきかりゆしyayaブログ

 

 

今日は一日、インスタ&アメブロ見直しDAY。

 

なかなかこんな引きこもりの時でないとできないことかもしれないと、

自分はどんなスタイルで行くのかも含めて、試行錯誤してました。

 

そこで思ったこと。

 

 

やっぱり、私は人と同じじゃ嫌だ---!!!

『インスタ集客』を謳って集客している人たちのインスタを見ながら心が叫んでいたよ(笑)

 

 

ということで、

自分スタイルでありながらも、

少しずつ導線やら、情報を整理していって、

見やすいものになって行ったらいいなぁ💖と。

 

⇓インスタもこんな感じで整えてみた。

 今までよりは大分いい感じになってきた。

 

発信って、立派な自己表現ツールでしょ?

誰かのまねしてたら、その真似元の人のカラーにしかならない。

それって、とってももったいないことだと思うの。

だって、せっかく発信してるのに、私自身が伝わらないえーん

 

ということで、遠回りだろうが、なんだろうが、自分が良いとおもうスタイルで行くぜぃ!!

 

 

元々、就職した時Eコマース事業部立ち上げ担当だったので、

ちょっとしたソースはいじれたり、

SEOのことも齧ったり、

会社ではSEO対策に燃えてたり(笑)

 

そうそう、HPとかも、18歳の時からdreamweaverだっけ?とかを使って作ってたわよ(笑)

結構、ネット走り出しの頃から発信していて、

ロンドン住んでた時も、そのHPやら、ブログやらがきっかけで日本からのラジオインタビュー依頼があったり。

 

高校生の頃から、ネットでチャットとかしてた。

(今でこそ普通かもだけど、約25年前とかって結構レアと思うよ)

 

おませさん💗(笑)

 

 

まぁそんなこんなで、結構そこら辺の知識はないわけじゃないので、

もともとある知識も使いつつ、ちゃんと発信していきたいなー♪と思った今日でした💕

 

 

ちゃんちゃん♪

 

 


⇓お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 
 

 

 

 

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー