本日、イギリスよりマジカル/リチュアルオイルが入荷しました💗

かわいいエジプト香水瓶は、お友達のオアシスバザールさんのもの。
ちょうどマジカルで、リチュアルな、特別なオイルを探している時に、見せてもらって。

まぁ、もう、ドンピシャなタイミングで、YaYa's Placeのディスプレイとしてやってきてくれました💗

 

 

今回、22種類のオイルをサンプルとして仕入れてみたのだけど、

なんだかとってもよい。

エネルギーの心地よさが、ゼリツィン®とリンクする。

 

そしてお手頃価格の、888円/本で販売予定です✨

スプレーに使おうと思っていたけど、
どちらかというとこれをそのまま使ってもらった方がエネルギーをダイレクトに感じるなと思いまして。

 

とりあえず、私も積極的に使ってみて、

体感を静観してみようと思っています✨

 

 

ところで、私イチオシのゼリツィン®さん。

本当に最近、スゴイ力を発揮してくれています。

 

いや、前から発揮していたのですが、

最近は、ドンピシャなメッセージを常にくれて、

めちゃくちゃ優しい愛のエネルギー感じます💖

 

この4/4は、奏楽っぺ9歳が引いたものなのだけど。

チェリープラム&アポフィライト

 

奏楽が抱えてる今の問題そのままを指摘されました。

 

 

 

奏楽も、なんとなくゼリツィン®の不思議さを受け入れていて。

ココロがキツイ時には、素直にゼリツィン®に委ねるし、耳を傾けてくれます。

 

 

こういうマジカルアイテムは、とっても不思議ではあるのだけど、

私たちそれぞれのアファメーションと伴に、ふわっと優しくサポートしてくれるのよね。

これだけに頼っても何も変わらないと思うし、私たち次第だけど。

でも、こういったアイテムを使うことで、意識にこのキーワードやテーマが入り、

結果、

選択が変わっていく=現実が変わっていく。

 

それを体感しているし、見てきているので、

こういうアイテム、ないよりはあった方が、

使わないよりは使った方が良いなーって感じてます。

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

私は基本的にセッションで、自分としっかり向き合い、

現実をどう生きていきたいのかということを掘り下げるよう意図しています。

 

大切なのは、現実であり、肉体、そしてこころ。 深掘って魂も。

その現実と向き合っても、なかなかすぐには変化が起こせないことの方が多いかもしれないし、

結局はどれだけ自分がコミットするのかというところにも関係してくると思うんです。

 

 

そういう時に、私はこういう非現実的なアイテムも味方に取り入れて、

自分自身にそのアファメーションを植え付けていきます。

 

 

 

なんにも使わないより、周波数や香り、エネルギーでのサポートをもらった方が、

断然癒され度合いや、変化度合いが違ってきますよ。

 

 

初めましての方は、是非数秘のセッションから受けてみてくださいね。

数秘のセッションでも、ゼリツィン®の周波数のサポートををお借りすることとても多いです。

なので、心配せず、気負わず、楽しみにセッションを受けに来ていただけたら嬉しいです!

 

 

 

現在ご提供中の通常メニューです⇓⇓⇓

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー

 

LINE登録