「占いとか行っても良いけどさ、そのアドバイスを聞くだけで成功するならみんな成功してるから」と、セッションの中で言うのは、私です(笑)

 

スピグッズもさ、持ってるだけで幸せになるなら、みんな無条件に幸せになってる。

 

 

幸せになれるというセミナーに、6桁も、7桁も支払って、

全てのみんながみんな幸せになれるのなら、
借金してでも、ショッピングローン組んででもだれでも払うよね!!

 

 

 

でも、違うでしょう??

(あ、もちろん、それで難なく幸せになる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、

 そういうラッキーな方は今は一度横に置いておきます・笑)

 

 

じゃぁ、こういうセッションやツールを使って、

上手くいく人って何が違うと思いますか??

 


意図を明確にして、行動するか。しないか。です。

 

 

そしたら、その何かを手に入れる時、お支払いをするとき、

自分とちゃんと約束したらいいんですよね。

その際には、ちゃんと意図する。

神頼み、人頼みじゃなくて。

自分が行動しないとね。

 

 

スピリチュアルセッションは、
自分との対話や、客観視するために行くならとてもいい機会です。

 

自分が見えていない自分を引き出してくれる(それがハイヤーセルフというやつなんだろうか?!)、
引き出してもらいながら、自問自答する。

 

そうすることで、マインドをクリアにしていくことが出来るんです。
ごちゃごちゃ、モヤモヤしていた頭がクリアになって、行動に移せたら、

その結果、うまくいってなかったことが、うまく回り始めたりします。

 

 

グッズは、自分が自分に約束したい意図ですよね。

それぞれが持つ、エネルギー(周波数)が自分の持った意図を後押ししてくれるから、

不思議と風が吹いたり、うまく波にのれたり、受け取れたりということが起こってくると思います。

それを身につけたり、使ったりするたびに、その意図を思い出すので、

自ずと自分の行動が変わってくるというのもあります。

 

何も考えずに、ただラッキーアイテムとして持っているだけだったら・・・

すぐ目の前にそのチャンスが来ても、見えずに逃してしまうかもしれせん。

人間の脳は自分が見たいものしか見えないようになっているので。

 

 

 

そんな基本的なお話からさせてもらうこと多いです。

私のセッションは答えを教えてもらうために受けるのではないです。

参加型です。

 

セッションの中で、自分を見る視点を変えていただくこと多いです。

その人に必要な新しい情報なんかもお伝えすること多いです。

 

 

巷で言うコーチングとも違う、

占いとも違う、

でも、継続的に来てくれている方は結構な割合で変化が進んでいく(特に販売している長期パッケージはありません、皆さんご自身の良きタイミングで受けてくれますニコニコ

そんな時間を提供させていただいています。

 

脱スピリチュアルな、自分の魂(スピリット)と向き合う時間と思ってます(笑)

 

 

 

初めてさんには、まずは数秘&カラー®のセッションをお勧めしています。

欲張りな方は、同日にゼリツィン®セッションを追加されるのもいいですね♪

ゼリツィン®1本付きのお得なセッションになっています♪

 

ご予約はリザストから↓

 

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/33301

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

現在ご提供中の通常メニューです⇓⇓⇓

 

ゼリツィンエリクサー

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー

 

LINE登録