ひつきかりゆしyayaブログ

 
 
抜け毛。
(完全にコロナの後遺症ですデレデレ
 
めちゃくちゃ抜けております。
車運転中には膝の上に毛が溜まっていくくらい・・・
 
 
でもまぁ、気に病んでも仕方ないので、
ただただ、抜けてるな――――と観察。
 
先日行ったやしの木鍼灸整骨院のゆかり先生得意技のルート鍼で頭をぶっ刺すの巻。
 
特に左頭が痛くて、ギャーギャーしていたのだけど、むくみも左の方が強かったそうで。
左の方が本数多いよね―――ニヒヒ
 
 
しかも、鍼抜いたら流血で(笑)
 
↓ほら禿げてるのわかる??笑い泣き
 
流れる血は汗なのかと思っていたら、
ゆかり先生、慌てて、
 
『綾子さんっ!!氣付いてますか?!
 血が流れてますよっ!!!』って爆  笑
 
 
いゃ、氣付いていたけどね・・・
汗かと思ったよね笑い泣き
 
 
 
案外、終わった後は結構スッキリで。
抜け毛も少し減った感じする。
ほんと、刺してもらう前は結構馬鹿みたいに抜けてましたからね爆  笑
 
 
 
そんで今日また、美容系の情報キターーーーー!!!!!と思ったら、
私のこの抜け毛にもかなり良さそ――――な感じちゅー
 
 
なので、早速購入しました💗
良さそうだったら、またこちらでシェアしますね✨
禿げも治って、美しくなれたらマジサイコー―――!!!!!
 
ということで、ムリにではなく、
普通にポジティブな自分にびっくりな抜け毛禿げ事件照れ
 
 
 
今日愛しの旦那ちゃんにも遠隔で言いましたけどね。
(てかね、旦那ちゃんの反応がマジ髪でねデレデレ
 あ、間違った!!神だった!!(笑)
 全く、私が禿げなことをいじらない!!
 私を傷つけない!!!
 優しすぎるっっっ!!!!
 ↑逆の立場ならそっこーネタにしてしまうかもwごめんニヤニヤ
 
 
 
だけれども、ほんと、こんなに抜け毛事件を全く落ち込まないでいられるって、
ここ数年の自己啓発的な『自分と向き合う』が功を奏してるな~💗って。
 
数年前の私だったら、スゴイ焦ってたり、
イライラしてたり、
悲しんでたり、
何かしらの感情に支配されてそうだなーって。
 
 
 
 
ということで、
悲しいことでもあるけれども、
経験としてはこれもありだなと思う今日この頃です。
 
本当に事実は一つ。
解釈は∞だなーと。
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
今回のお話は特にゼリツィン®は関係ないけど・・・
 
でも。やっぱり気分の上下を支えてくれているのは紛れもなく、
ゼリツィン®のお陰もある!!!
 
先日も長女9歳体調不良でしたが、静かに一人でゼリツィン®のカードを引いておりました・・・
 
なんとなく心細い時に頼りになるサポーターです💖
 

☑私も軽やかにパワフルにサポートされたいっっっ!!!チュー
☑自然療法に興味があるクローバー

☑周波数って聞くとワクワクするデレデレ

☑波動ってあるよねーーーちゅー

☑お花って大好き💗

☑宝石って見ているだけで癒されるラブ

☑時には、気分が落ち込んでしまうえーん
☑悩み事があったりするニヤニヤ
☑子供のことが心配うーん
☑体調がイマイチチーン
☑そんなこんな言ってるけど、夢や希望をかなえたいお願い

☑なにこのボトル!!なんかわからないけど、惹かれるっラブラブラブ

 

 

・・・という方は

⇓⇓⇓こちらのリンクで詳細読めます✨

ゼリツィンエリクサー

 

 

LINE登録

 

 

 

 

その他のメニューはこちら⇓⇓⇓

 

数秘&カラー

シンギングボウルヒーリングセラピー

 

LINE登録

 

 

 

⇓ご予約はこちらから