ホットビジュー | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜おねがい


あっという間に9月も終わりに近づいています。

暑い暑いと言っていた夏もお彼岸をむかえると朝晩は秋を感じるようになりました🍇🍁


今日は久々にグルーデコのkirara先生のレッスンに行きました。

最近Instagramでよく見かける『ホットビジュー』を教えていただきました。




私はクッションにビジューを付けました。

色々な図案で好きな物に付けられるんですよー🎶


レッスン終わりにカフェで癒しタイムコーヒー




レトロな雰囲気のcafeで…ドキドキ

どんな物に付けようかしらはてなマーク

次のレッスンは何にしようかしらはてなマーク

お話は尽きません音譜


今日はありがとうございました照れ