iPhoneケース | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ


暑い、暑い🥵

今日で7月も終わりです。

ブログ更新もご無沙汰してしまいました汗あせる


でもハンドメイドはぼちぼちやっていましたよ〜


先日、久々の自宅レッスンをしました。

ずーっとお待たせしていた『iPhoneケース』のレッスンでした。

選ばれた革はティファニーブルー。


ホヌとイニシャルをエンボスされましたビックリマーク

ホヌ可愛いですよねラブラブ

シルバーの金具とも相性はバッチリキューン

マグネット仕様です。


中布はお持ち込みされたブルーのバラ柄。

ポケットもダブルビックリマーク

柄合わせもピッタリなんですキラキラキラキラキラキラ

何処がポケットかわかりますか〜はてなマーク


ほら、ここでした合格

素敵に完成されましたドキドキ


こちらのケースはどんなスマホにも対応出来ます。

透明なケースさえあればオッケー🆗


レッスンやオーダーも受け付けております。

お問い合わせはメールにてお願いします。

yaya1019handmadecafe@yahoo.co.jp


ではまた

おやすみなさーい照れ