カルトナージュ カトラリーBOX | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ


10月になって昼間は暑くて24℃になる日もありますが朝晩は寒く感じる日があったりと確実に秋を感じる今日この頃🍇🍁

日暮れも早くなりましたね〜


さて今日はcocohouse上級レシピから『カトラリーBOX』の紹介です。

島崎先生に教えていただきました。

先生お勧めのフランス生地で作りました音譜





蓋の付け方に特徴があります。


ストラップの柄合わせに少し苦労しましたが、ピッタリとストラップが合うとスッキリした素敵な作品になりますラブラブ

カトラリーBOXですが、タッセルやリボンなど資材を入れるのも良いですね音譜


次回も同じ生地を使って作品を作る予定です。


11月12日(土)

SAKURASAKUに出店しますビックリマーク

SAKURASAKU

遊びに来てくださいね〜ドキドキドキドキドキドキ


ではまた
おやすみなさーい照れ