こんにちは

 

 

新潟市中央区/もみほぐし/リフレクソロジー

ドライヘッド/女性専用


プロフィールはこちら*

 

**ブログをご覧いただきありがとうございます**

 

 

 

よもぎ蒸しモニターU様~

 

🌿ご感想🌿

 

Q.現在のお体やこころのお悩みなどありましたら

  教えてください

A. ー睡眠のこと。寝つきが時々悪く夜中に数度目が覚めます

 

Q. 実際に解消したいと思っていることは何ですか?

A. ーぐっすり眠りたい

 

Q. 施術を受ける前受けた後のからだやこころの変化など

  ありましたら、教えてください

A. ー受けた後、すごく深く眠れました

 

Q. どんな方へおすすめしたいと思われますか?

A.  ー(体も心も)疲れている人

 

 

 

 

よもぎ蒸し初体験のU様

日頃からお身体にも気をくばられていて

以前、よもぎ茶も飲んでいたそう!

よもぎは=ハーブの女王👑と言われるだけあって

女性にやさしい栄養素が豊富に

含まれています✨

 

 

 

 

 

冷えがちなお腹の温まりを実感していただき

終わった後の温かさの持続!と汗もさらっとしていて

不快感がないね、とおっしゃってくださいました

 

 

 

 

 

深く眠れたようで何よりです

体の芯からじんわり温まることで

自然と体のリズムも整いやすくなっていく

のだと思います

私自身も週に1~2回入っていますが

入った日は割とぐっすり眠れています

 

 

 

 

 

1回で変化というのはなかなか

難しいですが、私の体感も合わせて

お伝えしていけるよう

コツコツ入っていきますね♨️

 

 

 

 

 

ご意見もいただけたので参考に

今後もよりよくご提供できるように

進化していきます♡

 

 

 

 

 

~U様ありがとうございました🌷~

 

**最後まで読んでいただきありがとうございました**