新潟市中央区のアパートの一室で

リラクゼーションサロンをしています、

いけだくみこです🪴

 

 

 

 

 

現在は父母と3人暮らしをしていて

4人きょうだいの2番目、

高校を卒業後、調理の専門学校で東京へ

かれこれ20年ちょっと東京で生活、

新潟に戻ってきたと思ったら

 

 

 

 

 

すぐ

コロナ禍に!!

 

 

 

 

 

東京では調理師専門学校に通い、

調理師免許を取得するも

就職はせずに焼肉屋やカフェのお惣菜作りの

アルバイト生活をしていました。。

なんだかんだで楽しく過ごすも

朝は遅く夜は終電で帰る生活🚃

 

 

 

 

 

お風呂もシャワーで済ませることも多く

お酒もそこそこ好きだったので

振り返るとけっこう不健康な生活

だったと思います

 

 

 

 

 

当時は若いと言えども、昼夜の逆転生活や

どうなりたいも定まっていなかったので

とにかくお金を貯める・働かなきゃ~と

シフトもみっちり入れていたので

その辺から癒しを求めるようになる

 

 

 

 

 

そんな時にリフレクソロジー👣の

スクールを知り、体験入学へ🏫

知らない世界に大興奮したのを

覚えています

 

 

 

 

 

それが思えば=私のセラピスト人生

の始まりでした

 

 

 

 

 

その後は東京でのサロン経験を経て、

途中別の仕事に就いたりも💦

子宮筋腫で手術をしたり

などなど紆余曲折ありましたが

昨年12月にお店をOPEN

させていただきました

 

 

 

 

 

そんな私ですが

サロンのこと、わたしのこと、日常のこと

ちょっとずつ書いていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします😌

 

 

友だち追加