こんにちは

 

 

新潟市中央区/もみほぐし/リフレクソロジー

ドライヘッド/女性専用


プロフィールはこちら*

 

**ブログをご覧いただきありがとうございます**

 

 

 

突然ですが

”環境を変える”

って怖くもあるけどワクワクもする

 

 

 

 

自分でもそこは

不思議に思うこともあるのですが

こわがりな割に飛び込む勇気は

人生の節目節目であったように思います

 

 

 

 

 

■高校を卒業して東京へ(10代~)

当時新潟には何にもない~、と思っていて

(今はそんな所もすき)

とにかくテレビや雑誌でみる東京に憧れ

高校を卒業したら、絶対に都会に出る✨

と思っていました

 

 

 

 

 

引っ越し(20代~)

はじめは一人暮らしでしたが、途中妹と一緒に

住んだり、友達と住んだりも

(妹と住んでいた時に、人生で初めて

空き巣に入られたりもしました・・

あれはこわかった🏠)

 

 

 

 

 

■旅行で海外へ(30代~)

東南アジアを中心にお金を貯めて、

海外に行く

タイ、台湾、トルコ、マレーシアなど

乗り換えに乗り遅れたり、ATMで入れたカードが

出てこなくなったり、乗ったタクシーが接触事故に

あったり💧タイで滋賀県から来ていた

裸の大将🍙(←知ってる?)の現代版みたいな

絵描きの面白い男の子と出会ったり🎨(元気かな?)

今思えば楽しい思い出です

 

 

 

 

■開業・開業にあたりサロプロ講座へ(40代~)

開業にあたりサロンをやっていく上での基本や経営に

ついてを学ぶべく、現在講座で学び中です

(自分でもよくぞ飛び込んだ、と思ってます😊)

 

 

 

 

 

人生何が起こるかわからない、

タイミングが少しでもずれていたら

出会わなかった人たちもいると思うと

本当に出会ってくださった方々に感謝です🕊️

 

 

 

 

 

とにかくやってみたい、行ってみたいで

気持ちの動く方へ✊

違ったらまた修正しながら!

進んでいきたいと思ったこの頃です

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡