こんにちは、ヨーンです🏵️

 

GW皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

新潟市中央区/もみほぐし/リフレクソロジー

ドライヘッド/女性専用

 

プロフィールはこちら*

 

ブログにお越しくださり

ありがとうございます***

 

 

 

 

 

少し間が空いてしまいましたが💧

よもぎ蒸しで

まずは自分を蒸してみよう🧘

 

 

 

 

 

4月の後半から週1~2ペース

無理なく蒸しています

 

 

 

 

 

こうしたらどうかな?

こうするとダメなんだ!

とにかく試してみる

 

 

 

 

 

お鍋の温度・室温・過ごし方・座り方

足湯の有無など

 

 

 

 

 

一回目は正直失敗でした。。

途中肌寒かった😱

2回目からは徐々に気持ち良さを

感じられるように✨

汗の出方も変わってきましたよ~

 

 

 

 

 

人は変化があると

がぜんやる気になりますよね

 

 

 

 

 

自分の変化も感じつつ

皆さまに気持ちよく入っていただけるよう

準備中です

お楽しみに~

 

無になる。。

足を広げてみる

暖かくて眠くなる

室内を暗くして

無農薬の国産よもぎ

美味しいガイアの水

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🌿