こんにちは、ヨーンです🌱

 

 

 

 

**ご覧いただきありがとうございます**

 

プロフィールはこちら*

 

 

新潟市中央区/もみほぐし/リフレクソロジー

/ドライヘッド/女性専用

 

 

 

 

みなさん、お花見されましたか?

見頃は今週半ばくらいかな

 

お店を昨年12月にOPENしましたが

まだまだ知らない周辺事情

 

気持ちがいいこの季節

ポスティングに行きつつご近所散策🚶‍♀️🚶‍♀️

 

 

 

 

 

お店から鳥屋野潟には歩いてすぐに

行けちゃう距離なので 潟沿いの桜道🌸

こんなに近くに見えるってなんとも贅沢~✨

 

 

 

 

昨年行った村松公園も

とてもキレイでしたが今年は近場で!

 

こちらは鳥屋野潟公園の桜↓

 

 

 

 

 

はぁ~あきない♡♡

ありがとうございました😌