明日、いよいよ初日!不知火譚第二章発進! | 渋川チワワの ”そんなあなたもシンプルに”

渋川チワワの ”そんなあなたもシンプルに”

※このブログの全ての作品、言葉は渋川チワワの著作物になります

どーも渋川チワワです!

空を見上げればいつのまにか羊雲。
「あぁ、まだ秋はしっかりあるんだな」なんて沁みながら下北沢へ向かう毎日(笑)

本日は場当たりでしたー!
朝9時から夜19時までみっちり😵でもこれやっとかないとねー!
鮮やかに転換決めるのさ!

さて、
下北沢ザ・スズナリなのですが、最近下北沢駅が改修工事をしておりまして行き方が若干変わりました!
なので今回は、

私、朝のお寝ぼけチワワが道順案内致します。

まずは下北沢北口改札を出ます。

することこんな風景。明日5日から14日まで下北沢はカレーフェス!僕らの本番とドンかぶり(笑)
さて、改札でたら右に進みます。

するとこんな矢印出てきますのでその方向へ、

その次の曲がり角を右へ、

そのまま道なりに左手へ進むとオオゼキと下北沢東会が出てきます。この道を右手に真っ直ぐ、

真っ直ぐ、

ヤマザキパントラックに負けずに真っ直ぐ、

そしたら突き当たりのT字路を左手へ、

この道をまたまた真っ直ぐ、

進むと、

ほら見えてきた!
ジャーーン!!下北沢ザ・スズナリに到着ですー!

分かりましたかね?
わからなければ、、

是非、劇場にお電話をー!

さぁーー、いよいよ明日は初日です!!
いつもどおり変わらず変わらず丁寧にはじけられるように(笑)

みなさん、おまちしてますー!


10月5日〜14日@下北沢ザ・スズナリ

チケットはチワワまでもしくは、
RealHeaven 佐藤 0358094023

まで、よろしくお願い致します🤲


ワンッ☆