不知火譚第二章、明日小屋入り | 渋川チワワの ”そんなあなたもシンプルに”

渋川チワワの ”そんなあなたもシンプルに”

※このブログの全ての作品、言葉は渋川チワワの著作物になります

どーもこんにちは!渋川チワワです!

先日はすごい台風でした!
今まで聞いたことないような風の音。
外を伺うのが怖いくらい。
朝見たら、うちの雨どいがどこかに行ってました(笑)
早く直さないとなー!
8月の10周年にした『晴れ男』宣言。早くもピンチです🆘

さて、今週金曜から公演の『不知火譚第二章〜絡め取りノ陣〜』
いよいよ明日から小屋入りで、下北沢ザ・スズナリに入ります。

今日まで広いお稽古場でメイク衣装有りのお稽古。
あいも変わらず悪い殿様になっております。

僕の演じる菊池貞行は偉大な父から国を受け継いだ放蕩息子。己の欲のために国のお金を散財し、『天下唯一我有』を地でゆく困ったやつです。
優秀な家臣がいるのにねー。
人を信じれない彼は一体どこへゆくのでしょうか。
彼の決断で優秀な家臣は窮地に。。

いよいよ金曜からまた貞行の物語が始まります。しっかり生きないとね。

若菜姫には負けられない!!
(写真 山口笑加)

まだまだチケットございます🎫
チワワまでご連絡下さいませ!!

劇団鳥獣戯画 第94回公演

歌舞伎ミュージカル

『不知火譚(しらぬいものがたり)第二章 絡め取りノ陣』


脚本・演出・振付=知念正文

音楽=雨宮賢明

大蜘蛛デザイン=沢 則行


☆あらすじ☆

若菜姫は、妖術を駆使して、次々と仇を討ち、大友家再興を企てる。迎え撃つ秀麗屈強の勇士たち。


太宰家、菊池家、足利将軍によって滅ぼされたキリシタン大名大友宗麟の娘・若菜姫は、蜘蛛の精から妖術を授かり、盗賊団を組織し、次々に仇を倒し、北九州一円の覇権を目指す、のだが…

江戸時代から明治にかけての超ロングベストセラー小説「しらぬい譚」の歌舞伎ミュージカル化第二弾。

歌・踊り・殺陣はもとより、空中サーカス芸、大蜘蛛、大化け猫の活躍。

乞う、ご期待!


☆出演☆

石丸有里子

樋口春香

竹内くみこ

ユニコ

山口千恵子

須賀紗彩

田中智子

市川絵梨

堀切 紫

淺野裕美子

早川愛乃

池戸未玖


ちねんまさふみ

石出 知

あぜち守

亀田雪人

照屋 実

河口博昭

一見直樹

渋川チワワ

ゲン嶋田

土田峰人

斉藤和彦

戸川 真

江島雄基

箭本 裕

伊五澤利夫


☆場所☆

下北沢ザ・スズナリ


☆日程☆

10月5日(金)19:30~

10月6日(土)14:00~/19:00~

10月7日(日)14:00~/19:00~

10月8日(月・祝)14:00~

10月9日(火)19:30~

10月10日(水)14:00~/19:30~

10月11日(木)14:00~

10月12日(金)19:30~

10月13日(土)14:00~/19:00~

10月14日(日)14:00~


☆チケット☆(全席指定 当日300円増し)

一般前売: 4,500円

ペアチケット: 8,600円

かぶりつき席(客席前方、小さめの席):

一般 4,000円/高校生以下3,000円


ワンッ☆