✩会計長インタビュー✩ | 学習院女子大学*和祭2013

学習院女子大学*和祭2013

ブログの説明を入力します。


和祭 会計長インタビューで会計長の山岸彩乃さんにインタビューしてきました[みんな:01]

ヒヨコ プライベート編ヒヨコ
✩サークル
早稲田のバンドサークルでベースをやっています♬
もうひとつ、学女の裏茶道部に所属しています。

✩好きな食べ物
ラーメンですラーメン

✩好きな芸能人
ブロードキャスト!!というお笑い芸人です*\(^o^)/*

✩よく出没するスポット
新宿と渋谷ですリボン

ヒヨコ和祭編ヒヨコ

✩部署の仕事内容
当日は他部署のお手伝いをして、和祭終了後に、決算をします(*^o^*)
領収書がたくさんあるので、大変です[みんな:02]

✩現在の活動状況
領収書の返金や、今年はワイン販売が中止となったためワイン会社さんへ連絡をしています。また、予算のことで学生部と相談しています。

✩和祭の思い出
人数が少なかったので、寂しかったです(._.)笑

✩最後に、意気込み!
学女生がスムーズに運営できるように支えていきたいです!
また来てくださるお客さんにも楽しんでもらいたいです(^O^☆♪!

との事でした♬♡
たくさんのご来賓お待ちしておりますチューリップピンクチューリップピンク
photo:01



山岸さんお忙しい中、ありがとうございましたラブラブ
各部署長インタビュー第二弾!
広報部署 宮下でした( ^ω^ )


iPhoneからの投稿