ミスコン部署長さんインタビュー! | 学習院女子大学*和祭2013

学習院女子大学*和祭2013

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

今回は各部署の長インタビューの第一弾として、ミスコン部署の長である3年の榎本さんにインタビューをしてきました(b^▽゜)音譜

大きくふたつに分けてプライベート編と和祭編でお届けしますリボン


チューリップ赤プライベート編チューリップ赤

*所属サークル
早稲田のテニスサークル🎾

*好きな食べ物
ナイフとフォーク

*好きな芸能人
特にいない

*出没スポット
早稲田、高田馬場電車


チューリップピンク和祭編チューリップピンク

*部署の仕事内容
ミスコンテストの企画、運営

*今の活動状況
ミスが決まり写真撮影を行っています。

*和祭の思い出
一年生の時にミスのマネージャーをしていて、終わった時にミスからプレゼントをもらったことキラキラ

*意気込み
観てる人にもミスにも、すべての人が楽しめるミスコンテストにしたいと思います!


記念に写真をパシャリ…ひらめき電球

photo:01



榎本さんお忙しい中、インタビューに応じて頂きありがとうございました!

それでは、次回の長インタビューもお楽しみに…ラブラブ

以上、広報の永井からお送りしましたo(^▽^)o


iPhoneからの投稿