装飾長インタビュー☻ | 学習院女子大学*和祭2013

学習院女子大学*和祭2013

ブログの説明を入力します。



ごきげんよう☻

今回は装飾長である中里ちひろさんのインタビュー内容です♡

ケーキプライベートラブラブ

*所属サークル
和祭実行委員のみです!
*好きな食べ物
ごはん
*好きな芸能人
丸山隆平
*出没スポット
北千住、めじろ台

黄色い花和祭編コスモス

*部署の仕事内容
毎年の和祭のテーマに沿うように学内の飾り付けをします(^O^)正門や桜並木は装飾部署の集大成です。北門ややわらぎホール階段も飾り付けをするのでぜひご覧下さい!
*今の活動状況
学年ごとにどんなデザインにするかを決めています。
*和祭の思い出
和祭前日に疲れすぎてずっと爆笑してたのがすごい楽しかったです!(笑)あとは、和祭にはいってなかったら知り合えなかったような子と仲良くなれたのも素敵な思い出です(*゜▽゜*)
*意気込み
いらっしゃった方に素敵だな~と思っていただくことが目標ですが、自分たちも楽しむことを忘れないでがんばりたいです!今年はちょっの違った雰囲気になるのでテーマにあわせられるようなイメージ通りのものを作りたいです!!

最後にお写真をパチリ..(*^o^*)ひらめき電球
photo:01



中里さんはかわいらしく、とても素敵な方でしたラブラブドキドキ
お忙しい中インタビューにお答え頂きありがとうございました♩
次回のインタビュー内容もお楽しみに..♡

広報部署の友井でした(*^o^*)

iPhoneからの投稿