DIY大家の築古再生不動産投資 -361ページ目

日経、新興共に小動き

今日の日経平均は小幅続伸です。19円高い15171円でした。

以下日経平均日足

日経平均日足

日経平均は昨日以上に小動きでした。日足では十字線です。デイトレで日中小動きの場合は利益も損失も出ないですが、明日は今日の高値までの距離が近いので再度ブレイクアウトしたときは買いエントリーのチャンスになります。



以下先物日中足

先物日中足

4日間の先物日中足チャートでは、15200円付近の抵抗でペナント形状です。ブレイクアウトすれば、短時間で200円程度は期待できそうです。逆に超えられなくてサポートを割れればこちらも14900円から15000円付近まで下落の可能性ありです。数日間のトレンドは上向きなので、上に行く可能性のほうが大きいでしょうがデイトレの場合は、起こった事実対してポジションを取れば良いので、どちらに行こうが気分的には楽です。


以下マザース指数日足

マザース指数日足

マザース指数は小幅上昇です。10日程度横這いが続いています。どちらに動くにしてもブレイク待ちです。


JASDAQ日足

jasdaq日足

こちらもマザース指数同様様子見状態です。米国FOMC(6月28日)の結果待ちなんでしょう。米国市場は当日発表時のイントラデイチャートは凄い動きになることが多いです。いづれにしてもデイトレの場合は動いた方向に乗るのですが、15分~30分程度で波が変わることが多いので注意も必要です。


ポジション

7月限 140プット売り、130プット売り 共にプレミアム狙いで放置中