日経小幅反発
今日の日経平均は小幅反発です。28円高い15152円で引けました。
日足では、先週つけた高値抵抗を若干ブレイクです。寄り付きギャップ埋めせず、下に行ったのでデイトレでのブレイク狙いは出来ませんでした。スイングでは徐々に下値を切り上げているので、プットの売りポジションは継続です。
以下先物日中足
先物の日中足チャートで見ると、前場と後場で動きが違うのが分かります。前場は15000円がサポートラインになってます。後場前日高値をブレイクすると、レジストラインがサポートに交代する基本形です。3日間15000円を超えて終わっているので下値は固まりつつあります。いづれにしても右肩上がりです。
新興市場は小下落です。
以下マザース指数日足
日足では下値のサポートが効いているものの、上値も重たくボックス圏での動きです。上下ブレイク待ちです。
以下JASDAQ日足
こちらもマザース指数同様ボックス圏です。デイトレの場合は変化が無いと利益を出せないですが、数日間横這いの後のブレイクはどちらに動くにしてもブレイク後の変化量が大きいので期待しましょう。



