リンタロウ、頑張れよ! | YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦は愛知県知多郡で活動するジュニアテニスチームです。このブログはチームのパパさん、ママさんが子供達の日々の様子や活動を記録しています。

久々に温かくて風のない最高のコンディションでの練習。

そして今日は名古屋から高校生2人が練習に参加してくれました。ありがとうございます😊


キイチ、コウキが遅れて参加したので、それまで中学生の相手をしてもらいましたが、中学生と高校生やっぱり差がありますね。


そしてキイチ、コウキと試合をしてもらいました。見応えのあるゲームで見ていて楽しかったです。お互い良い刺激をもらったんじゃないかな。



そして今日が最後の練習となるリンタロウ。キビシイ練習だったと思うけどよく頑張ってたな。YTTの練習を経験したお前なら高校生になっても頑張れると思うぞ。あとリンタロウにとっては厳しく聞こえたアドバイスもあったと思うけど、時々思い返し真摯に取り組んで下さい。これからの活躍に期待しています。

今日の決意忘れないように。