大事なのは「足」 | YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦は愛知県知多郡で活動するジュニアテニスチームです。このブログはチームのパパさん、ママさんが子供達の日々の様子や活動を記録しています。

季節外れの暖かい日が続いたと思えば、急に寒くなったり、この時期は何かと体調を崩しがちですよね。

もれなく輝一も少し前に体調を崩して一週間テニスをお休みしました。

少しお疲れ気味だったのでいい休養になったかなぁなんて思っていたら、


復帰後の輝一の一言、、、



フォアの調子がめちゃくちゃ悪い


それからしばらく経っても直らない様子。

本人も絶賛悩み中笑い泣き


でも、今日のYTTで少し復活の兆しが見えてきたかな。

とにかく大事なのは足ということ‼️

走り込み頑張れー‼️



今日は風が無くテニス日和でした🎾